JINSEOK BIRTHDAY LIVE〜2年振りだね〜 ・オンライン配信 | SO IN LUV ♡ SHU-I

JINSEOK BIRTHDAY LIVE〜2年振りだね〜 ・オンライン配信

ジンちゃんの2年ぶりのライブ…リアタイ出来ず💦💦

やっと今日になって観れました👀

今日のライブのパートナーは、



なが〜いお付き合いの片山良美さん。


久しぶりのJinyちゃん達を前にしてのリアルライブでしたが、

無声応援でしたね📣〜💦



まだ、配信チケットが販売中なので、

以下、ネタバレ感想となります。

ご注意下さいね⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️










コロナ禍でせっかく作ったアルバム曲を披露するのが遅れましたが、

自身のお誕生日に

お祝いされながら披露できて、幸せそうでしたね^ ^



途中のSHU-Iの【Smile For Me】も

小さく、自分で

『ジンソク♪』と掛け声入れるところがかわいいし、

インソク氏のセリフ部分は、照れて言えず(≧∀≦)



ライブ前にグルコサミンを飲んできたジンちゃんは、

もう31歳…月日の流れる早さにしみじみですw




無声だから、『え〜〜〜、みーじーかーいーーー」のスローガンを用意してきたJinyちゃん達グッド!






お誕生日サプライズもあり、





【諦めない】心と体内年齢の若さで、

これからも頑張ることを約束してくれました(≧∀≦)



MCで話題に出たミノちゃんとのコラボ♪


元SHU-Iの年下組が一緒にライブしてくれると

VENUSちゃんとJinyちゃんが、久しぶりに邂逅できて助かります(*´꒳`*)



これからもジンちゃんの地道な活動が、花開くことを

願っていますね^ ^



改めて、

お誕生日おめでとうございます〜🎉🎉🎉