8/24・チェジュ観光フェスティバル 2019@TFTホール① | SO IN LUV ♡ SHU-I

8/24・チェジュ観光フェスティバル 2019@TFTホール①

行ってきました!
2ヶ月ぶりの東京🗼
 

東京ビッグサイト周りは、イベントで行ったことはなかったですが、
ロケーションいいですね^ ^
始まる前にいろいろ行ければ良かったです。


開場2時間前に
整理列に並ぶといつもお会いするVENUSさんたちのお顔がたくさんあって嬉しくホッとしますね^ ^
並んでいる時もちょうど日陰で助かりました。



会場にはいってから、無料サイン列と会場に即入る列に分かれ、
今回のサインは、ポストカードに
日付をいれていただけると
お知らせがありました^ ^
入る直前に手の甲に薄くスタンプを押されます。



そして、久しぶりの3人でのサイン会。
いつもは、金額5000円だから、
推しのインソクさんしか行けてないアセアセアセアセ
最初のミノちゃんが日付を入れてくれました。




メンバー3人ともニコニコほっこりで、
思っていた剥がしもなく、
Venusさん達も思い思いにゆったりと
3人と会話を楽しんでらっしゃいました。


…あぁ、いつもこんな風なサイン会だったらなぁ〜(≧∀≦)w
中でもインソクさんがご機嫌さんだったし、
久しぶりにチャンミノとも話せて、
満足度が高いサイン会でした。
Venusさんじゃない方も勿論、サイン会に並ばれていて、
サイン会の列、ずっと途切れなかったです^ ^


サインが終わってからが、
ブース巡りの時間になるのですが、


ブースはK-CONのコミュニティーエリアのミニ版。こじんまりしていて、すぐに全部回れてしまいます。


済州島の企業さん達が、無料のノベルティーグッズをたくさん出して下さいました。
(インスタやTwitterのフォローでいただけます)





この赤青の椅子は、大阪で行われたチャリウッドでチェジュブースに置かれていたもので
青の方にメンバーのサインがあります。




お酒の試飲をしたり、ゲームをしたり、
楽しんでいたら、
ステージ準備のために
一旦、全員退場し、
整理番号順に並びます。


私は落選組でしたが、
声がけしてもらい、ありがたくご一緒してもらえましたが、

ステージの椅子席が多めに並べられていて、
ホールの3分の2がステージエリアなので、
余裕で座れたと思いますし、
左右は空席もありました。




さて、ステージのレポは
少しお時間をいただいて、②で更新しますね^ ^