【ジンソクのシネマカフェ] | SO IN LUV ♡ SHU-I

【ジンソクのシネマカフェ]




ジンちゃんに映画絡みのお仕事カチンコ


山野楽器さんのWeb上だから、
みんな観れますね^ ^



紙面は、こんな感じ^ ^
この映画『7号室』…私もちょっと気になってる映画だわ。


ZEUSのお兄さんの3人も何気に映画好きだよね?…というか、韓国の映画文化の定着感は、日本とは比べものにならないと思います。



そんな中、
日本語で映画のレビューというか、
感想を書けるジンちゃんは、素晴らしいと思う拍手拍手拍手



自分の気持ちや細かいニュアンスや日本語独特の表現とかを
的確に日本語の文章で書けるようになったら、
最強ですよね^ ^



ジンちゃん…ダンスの先生を始め、
着実に自分の好きを
お仕事に結びつけていってますよね^ ^


お兄さん達も
今は、3人一緒だけど
もう少し頑張って、
ソロお仕事が入るようになったら良いなぁ〜。