8/12 2018日韓ぐるタメフェス@インテックス大阪 ④ | SO IN LUV ♡ SHU-I

8/12 2018日韓ぐるタメフェス@インテックス大阪 ④
















チャンちゃんが捏ねたひき肉を
インミノで、
ハンバーグ状に成型して
フライパンに投入完了。


このお料理をしている姿を見ていたら、
【MADE IN BS JAPAN】でのお料理コーナーを思い出しました(≧∇≦)



また、やってほしいですね、あぁいう番組。

で、
前述のTEENTOPのニエルさんとチョンジさんも
お料理ショーのゲストだったんですが、
やっぱりお料理のお手伝いをしてました^ ^

作ったお料理の試食を
会場で選ばれた方にしてもらうルンルンという趣向だったんですが、


「あ〜んハート」でお二人に食べさせてもらっていたので、
私も「あ〜んハート」のZEUSの特典会希望ですwww


いつか、
一緒にお料理を作ったり、
作ってもらったお料理を食べさせてもらえる日が来たらなぁ〜と思います。


さて、
まだ続きますwww
⑤へ。