おはようございます。

今朝もまた一段と寒いニヤニヤ

今日、長男は職業安定所へと校外学習なのだとか。

通常通り学校へ登校し、スクールバスで最寄りの駅まで行き、自分で切符を買い、電車に乗り私の地元まで電車に揺られ行くそう🚃

職業安定所は、駅前のビルの中にあるようだ。

どんなところなのか、何をするところなのかを見学させて頂いた後、グループ毎に食事をし、息子は餃子ドッグを食べると決めているようです酔っ払い

そして、DAISOにて買い物をするようですウインク

お菓子やジュースを買おうかななどと、ウキウキしているニヤニヤ

何しに行く校外学習かよく考えて欲しいところだが、無事に笑顔で帰宅出来ることを、母は切に願うデレデレ


そんな中、私は大学病院の口腔外科の診察日。

今日はCTを撮るニヒヒ

この大学病院は、双子達を出産した時にお世話になった病院なのだが、好きではないチーン

苦手なのだ笑い泣き

若い先生を育てるのは分かるが、ぶっちゃけ不安でしかない。

ベテランの先生に本音はお願いしたい笑い泣き

長男が通う大学病院へ紹介状を書いて貰えばよかったとちょっと後悔ニヤニヤ

とにかく早く帰りたい笑い泣き

私も無事に家に帰れるといいなニヤニヤ