こんにちは。

いゃ〜もう、身体がボロボロ過ぎて今になってチーン

口の中にも不具合と言うか、ガタがチーン

とうとう掛かりつけの歯科医の先生の所では対応出来ないところまで来てしまい、大学病院の口腔外科へ紹介状を書いたからと持たされ、予約を入れて行って来ましたニヤニヤ

初診の診察を受け、レントゲンを撮り、いざ担当になってくださる先生の元へ、若い男性の先生滝汗

ごめんなさいね、若いってだけでわからないのにニヤニヤ不安になってしまって滝汗

親知らず抜かなくてはいけないのでしょう。

わかってはいるんですよニヤニヤ 

でも、ただの親知らずじゃないから笑い泣き

歯茎の中にある、横向きの親知らずゲッソリ

一本手前の歯をぐいぐい押し、ほんのちょっとだけ姿を見せつつある恥ずかしがり屋のあなたニヒヒ

手前の歯も抜いた方がいいくらいの状態にはありつつあるから、親知らず抜く時に一緒に巻き添いになり抜けてしまう可能性もあるよとチーン

覚悟はしてね、それなら一応希望通り1番奥の歯は残す方向で真顔

ちょっと他の先生にも相談してみますね真顔

もしかすると、膿が溜まってしまっている袋が出来てしまっていたら、それも取り除く感じになると、局部麻酔ではなく、全身麻酔で入院しての手術みたいな感じになってしまうかもゲローゲッソリ

いやいやいや、無理無理無理滝汗

次回CTを撮ってみて、それから先の話だけどって笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗

もう、生きた心地がしません。

話を聞いているだけでなく、気を失いそうになりましたよチーン

歯茎の中の歯を抜こうってだけで、怖いのにチーン

その話をパパに話をメールにて報告。

心配してくれるどころか、恐怖を共感してくれるどころか、そりゃ大変だなお大事にだそうです。チーンチーンチーン

は?はぁ?

しねしねしねしねムキー

私の頭の中は殺意さえ芽生える感情でいっぱいにムキー🔪

あぁ〜私の人生もう終わりだわぁぁぁゲッソリチーン

いろいろとショックが重なってもう、生きた心地がしないのでした。

笑い泣き

来月頭まで、歯茎がパンパンに腫れたりしませんよーにチーン