トイレも1つしかないからみんな共同。

ドアノブだって襖だってみんなが触る訳で、気をつけるといっても、キリがない訳。

ただ、出来ることはしつつ、これ以上感染者が出ないことをひたすら祈るばかり。

これから先、コロナはインフルエンザと同じでなくならない病気なんでしょうね。


私のいとこも、昨年コロナに感染し、亡くなったんだと母から聞きました。


コロナもインフルエンザも風邪の一種なのかも知れないけれど、風邪は万病のもととも言うので怖いですね。


家族想いの旦那になって来たと思っていた矢先の旦那の行動や、発言にイラっとしてしまったので、根本自己中は治らないんだなと思った私でした。


では、みなさんも、お身体には気をつけてお過ごし下さいね。