こんにちは。

気がつけばもう12月。

みなさんお忙しくされていると思いますが、無事に元気に新年を迎えられるよう過ごしましょうウインク

最近の我が家はバタバタです。

先週末、学校で昼休み中にクラスのみんなでドッヂボールをしていた双子姉。

その時右足を思いっきり挫いてしまったんだって滝汗

ブチッとものすごい音が響き渡ったらしく、周りにいたクラスメイトにもよく聞こえたらしく、その瞬間から、立ち上がれなくなったんだとかゲッソリ滝汗

腫れてしまっていると学校からの連絡を受け、迎えに行き、午後の診察時間に合わせて整形外科へニヤニヤ

レントゲンを撮ってもらったら、骨には異常はなく少しホッとしたのも束の間チーン

じゃあ腫れてしまった足はどうしちゃったの?と。MRI検査をしてみないとここから先は詳しく知ることが出来ないと言う訳で、MRI検査の予約へ。

運良く、土曜日の午前中にキャンセルが出たんだと言われ、即予約へ。

MRI検査の結果は直ぐに出て、診察の時に先生がおっしゃっていた通り、靭帯が切れてしまっているとゲッソリ滝汗ゲッソリゲローダウン

取り外し可能なギブスを装着し、生活することにニヤニヤ

長女に事情を話し、松葉杖を貸して貰いましたウインク

学校への登下校、車での送迎となりました笑い泣き

昨夜、双子妹が左足の爪を引っ掛けてしまったらしく、今年2度目の爪剥離ゲッソリゲロー

何やってんだよっ!

家の中でどんなに寒くても靴下を履かない双子妹!

靴下を履かない行為は、禁止!!命令を発動しました!

今朝は、双子姉を学校へ送り、教室まで送り届け、双子妹をかかりつけの皮膚科へ連れて行き、診察を受けて、薬を処方して頂き、学校へ送り届け。

その足で買い物をし、寒いので夕飯用にけんちん汁を作り、長男の腕の怪我にあてがう、ガーゼ(テープ付き)を数日分作り、双子妹用の爪にあてるガーゼをカットし、双子姉の持病の飲み薬をカプセルに詰めるを1週間分ほどして、今に至ります。笑い泣き

下校時刻まで、一息つける時間はあるのだろうか・・・・・。


と言うより。

私が?

我が家が?

一体何をしたと言うのでしょうか?

今年に入ってから、私の体調不良から始まり、いろいろとありすぎる気がするのは私だけ?滝汗

これ以上何もなく、年越しを迎えられるのでしょうか?チーン

ハード過ぎる💣