観たくて観ているドラマは、やっぱり1人で観たい!!

録画してたら、リアルタイムで観たらいけないの?

自分だって録画してるのに、観たくないって言ってるドラマを観せてくるクセに!

邪魔しないで欲しい!

ため息しか出ないよ。

最近棘を感じることがある。

この歳で、意地悪いことしないで欲しい。

めんどくさい。

自分のことしか考えてない時あるよね?

自分が行きたいから、自分に合わせて、自分が行きたい所に行こうとしたり、家族のこと考えてる?

家族の気持ち考えてる?

家族みんなでって考えてくれるなら、みんなが行きたいって思えるようなプラン考えてよ。

感謝してるよ、あなたがいるから私達家族が、生活出来てる。

生きていられるって。

今、身体のことだけじゃなくて、いろいろあり過ぎて精神的にかなりキツイ。

どーせ私にしかわからないんだから。

嫌なことや、辛いこと、キツイことって何で一気に重なって押し寄せて来るよね。

サナギになりたい。

誰にも邪魔されずじっとゆっくり泣