こんにちは。

夕飯前にちょこっと休憩。

いやいやいや、珍しくキッチンのコンロ周りと換気扇フードなどを掃除をはじめたら、あらまぁ、日頃サボっているせいか、時間がかかるかかる笑い泣き

エアコンの効いた家の中にいるのに、滝汗滝汗

サウナにでもはいっているのかしら?と思うほどでしたニヤニヤ

サウナ、入りたいなちゅー←オイオイあんたは高血圧。高血圧の方はご遠慮願いますとかよくサウナの入り口に書いてあるぞ。気は確かか?滝汗


米をセットしておくのを忘れて、慌てて炊飯器にセットしたもんだから、ご飯が炊き上がらないと夕飯が食べられないだけニヒヒアハハハハ


明日、2週間ぶりに主人が出張から帰って来ます。

今頃、フェリーに乗り込む頃でしょうか?

出張中は、好きな物を好きなだけ食べ、呑みたい酒を呑みたいだけ呑み、家族からも離れ、仕事以外では1人ゆっくり出来たことでしょう真顔


明日の夕方には自宅に戻れるかなと言っておりました。

私が調べ、お願いしたお土産は購入してくれたと信じ、無事帰宅できることを祈るだけ🙏


夏休みに入り、さっさと宿題を片付けて、早くのんびり過ごしたい人、どうしてもやる気が起きず後回しにしてしまい、日々遊んでばかりの人。

やる事はやるけど、食事とトイレ、風呂以外殆ど部屋から出て来ず、何をしているかも、何を考えているかもわからない人。

我が家の子供達は大丈夫なのだろうか?


ただ1人、夏休み最後の1週間で、焦り慌ててピーピー、キーキーしながら宿題に追い込まれるであろう人が、心配だし、不安しかない滝汗笑い泣き


今年こそ本当に手伝わないからな!!


中国産鰻を買ってしまったデレデレ

それでも、我が家にとってはかなりの贅沢なのにニヒヒ

長男は食べないから、双子達と分け合って食べようウインク


子供達が、1日中家にいるだけで疲れる。

1番の負担は、毎日の食事だ。

昼食も、ちゃんと用意して食べさせないとなんだもん笑い泣き

自分だけなら、食べなくても、サラダだけでも、奴だけでも、🆗なのにダウン汗

明日帰宅する主人、1日休んで、数日仕事、その後また出張なんだそうよチーン真顔

給料あがるんだろうか?

出張手当てつけて貰えるんだろうか?真顔