連続投稿失礼しますデレデレ

今日は、双子達の個人面談の日でした。

双子さん達が通う学校は、個人面談なので、子供同伴では無くても🆗なのです。

双子姉は、ついて行くーと言って、いっしょに行きました。

双子姉については、病気のこと以外特に、学校生活面では心配していることはありません。

おそらく、先生側からも特に言うことはないのではないかなぁと思ってました。


その通りだったウインク

すんなり面談は終了ウインク


双子妹は、家を出る少し前までは、一緒に行くと言っていたのに、家を出る直前に、やっぱり行かない!と言って、ついて来ませんでしたニヤニヤ


双子妹の担任の先生は、私との話が長くなることをわかっていたんでしょう。

順番を、1番最後にした様ですニヤニヤ

結果1時間以上面談していたみたいです滝汗

双子妹の担任の先生とは、ちょくちょく連絡を取り合っていたので、基本話すことは無いのですが、互いに双子妹を想う気持ちからか、ついつい話が長引いてしまったり、双子姉を交えて話をしていたので

話し込んでしまいました。ニヤニヤ

どちらの教室も、エアコンをしっかりつけてくれていたので、快適空間での面談となりましたウインク

6年生の教室のある校舎の入り口付近からもう快適な温度でしたデレデレ

何のトラブルも起きず、無事に夏休みが終わって欲しい母なのでした。