こんにちは。

毎回同じこと言ってしまいますが、暑いですね?

熱中症や、夏バテに気をつけながら、水分しっかり摂っていきましょうウインク

持病発覚から、バタバタバタ〜っと体調不良で、昔から父親に似てか、病院嫌いってのもあってか、割と我慢強いって言うのか、そんなこんなで、今に至るんですが、持病発覚後はちゃんと通院、服薬しっかりと、歳のせいか、朝晩の血圧チェックも始めましたよ滝汗

飲むお薬の種類が着々と増えていっております。

頑張れ私!頑張れ私の身体!

そんな中、主人が出張に出掛けることになりましてゲッソリチーン

しかも2週間もゲッソリ

しかも、しかも、北海道へチーン

今日の昼頃出発とあって、本人は、床屋へ髪を切りに行っていますニヤニヤ

子供達、いつもと変わらない感じで朝、学校へと元気に登校して行きましたウインク

仙台から車ごとフェリー🚢に乗り、北海道へ。

明日の昼ごろ北海道へ着くのかな?

2週間もの出張なんて、初です。

しかも、北海道ニヤニヤ

前回の四国出張より長いポーン

不安しかないわぁ笑い泣き

先ず、北海道へ向かうにあたって、天気が心配。

今日から天気が崩れる予報滝汗

主人がフェリーに乗り込む時刻、仙台あたりの予報では、降水確率が90%〜100%の時間帯もゲッソリ

不安しかないよぉ。

何故に北海道出張受けたのよぉチーン

とにかく、無事に北海道の地を踏めることを祈る!

主人が不在の2週間、我が家の夕飯は手抜き祭りとなることでしょうウインク

なんとか無事で居て欲しい。

そして、無事で帰って来て欲しい。

パパが帰宅する頃には、子供達、夏休みに入っていますけどね。

あぁーっ。

私の血圧、これ以上上がらないでくれーっ。

子供達よ、言われなくてもやるべきことは自分から進んでやってくれぇーっ。

私を怒らせるようなことはしないでくれぇーっ。