こんにちは。

今日は、勤労感謝の日ですね。

私は、いつもと変わらず家事をして居ますよ。

働きに出ているパパだけでなく、学生の子供達もお休みなのでね。

帰ってゆっくりなんてして居られないめぐっぺです。

みなさんは、ゆっくり身体を休めたり、時期的に紅葉などを観に出掛けたりしているのでしょうか。

充実した1日を過ごせると気分が違いますよね。


1ヶ月後には、クリスマス🎄がやって来ますね。

我が家の3人の子供達。

ダメ元で、サンタさんに希望するプレゼントのお願いを、サンタさんへお手紙を書かせるのですが、長男は、日頃欲しいものはだいたい一年中パパのえこひいきにより、GET出来ちゃっていますニヤニヤ

双子達も、それなりにパパにおねだりすることによって、金額によっては、GETできてしまっていたりするのです。

小さな頃は、おもちゃを希望して来ることが殆どだったから、トイザらスや、amazon何かのブラックフライデーの期間中に、購入したりしてました。

が、今はそうはいかず。

今年は、双子達、音楽再生プレイヤーが欲しいらしいのです。

物はamazonなどで見ると金額は4000円〜6000円くらい。

パパが、渋っているのですよ。

金額とかではなくて、プレイヤーの中に誰が曲を入れてあげるのか!

そこだそうチーン

私は、パソコンを持っておらず、パソコン自体使えない女滝汗

今時ですが、自分のiPhoneですら、使いこなせていない女です笑い泣き

そうなると、パパがやってあげるしか無くなるわけで・・・ウインク

それが嫌なんだそう。

しかも、好みも違う双子さん達。

それぞれの好みの、指定された曲をそれぞれのプレイヤーに入れてあげなくてはいけないと言うのが、嫌なんだそう。

我が家の双子さん達には、必要な時だけ持ち出す用のキッズ携帯が2台。

スマホとは違うので、音楽を聴いたり、写真を撮ったり、出来ないので笑い泣き

困ったニヤニヤ

小さい頃は、あれこれ前もってやっていた気がするけど。

大きくなればなっただけ大変。

いつまでも、ゲームソフトってわけにもいかないし。

私が昔使っていたiPod touchとかは、処分してしまったしチーン

私が曲を入れたりしてあげられないから、パパに強く言えないのもあって。

双子さん達、私、パパの4人がモヤモヤしている感じです。

パパ、iPhone 6で、何とかならないかパパ苦戦中ですが、何だかなぁって思ってしまいます。

双子さん達、何となくもうサンタの正体を知っていながら、希望を捨てず、金額も考え、自分達なりに欲しいものを選んだんだと思うの。

アナログ人間な自分を責めてしまう私。

プレイヤー自体を買うことを渋っているなら!

金は出す!!そう言いたい!

違うから笑い泣き

強く言えないチーン

チョコチョコ曲を入れてーって感じで無ければええんとちゃう?

私は自分がやる訳じゃないから、そんなことが軽々しく言えてしまうの?

ああー。

夢失わせたくないから。

どうか、頼んますよぉ〜