検査結果が出る辺りまで、本人も、救急隊も、当直の先生も、看護師さんも、私達夫婦も、誰も気づかなかったのですが、お風呂場で倒れた時にSちゃん、おでこをぶつけた様で、たんこぶが出来てましたが、気づいてから声を掛けても、聞き流された事には、少しショックと不信感を覚えました。

血液検査に異常がなかったのと、容体が急変する事もなかったし、普通に会話も出来ていたので、帰宅となりました。

明日、朝、主治医の先生の診察予約を入れてもらい、これからのことや、お薬のことなど、相談して来たいと思います。

その後学校へ送って行き、担任の先生とお話が出来たらいいかなぁ。

軽い発作では無い、思い発作がでる様になって来てしまっている事に、恐怖すらあります。

発作の規則性はなく、いつ、どんな時に、どんなタイミングで、今回のような発作が起こってしまうか分からないから心配でなりません滝汗

もう、あんな思いしたくないので、ただただ祈るばかりです。

夜分遅くに、長々と申し訳ありませんでした。