早朝より失礼します。
みなさん元気にお過ごしですか?
外出時には、感染対策を万全に、コロナに気をつけて、過ごしましょうぞ。
どうもどうもめぐっぺです。
双子姉に、食欲の秋到来!😅
すくすくと成長して行く。
身体だけでなく、中身も共に成長して欲しいこのごろです。

みなさんは、サンリオキャラクターのハンギョドンを知っていますか?
ローソンで初日にたまたま見つけましてね。
1回引いてみたわけですよ。

マグカップでした。
カワイイし、使える物で嬉しかったのですが、我が家では、マグカップは間に合っていて、正直なところ困ってしまった訳です。
発売から数日、昨日、長女が仕事が休みで、用足しに付き合ってくれと帰って来た為、このくじの存在を話したところ、それは引いてみたいとのことだったから、近くのローソンへ。
人気キャラクターでもあるので、数日たった昨日の朝には残り10回と言うところまで減っていました。
私が1番欲しかったのはラストワン賞のディッシュカバー。
双子妹が欲しがってたのが、振り子時計。
ただ、どの景品であっても、カワイイ😍
欲を言えば全種類欲しい😍
振り子時計が無かったので、一旦残り10回の店を、後ろ髪引かれながら立ち去り、くじが置いてあるとなっている別のローソンへ。
その店舗には全ての種類の景品が残ってました。
振り子時計を引けるかも知れないからと、娘が1回ずつ引いてみようと言うので、引いてみました。
結果は、娘が、ミニバッグ!
かわいすぎる!😍
私が、マグカップ!😅
用足しをしながら、探してみることに。
サンリオショップが入っている商業施設へ立ち寄った為、そこでも、1回ずつ引いてみようよと言われ引いてみた。
結果は、娘が、ミニバッグ!🤣
私がマグカップ😂🤣
何の仕業でしょうか?
娘、ミニバッグ2つ😅
私、マグカップ3つ😅
🥺
半ば諦めながらも、用足し。
帰りに、最初に行ったローソンに寄ってみると、残り10回だったくじが、残り8回に!!😁
娘、迷わず全部くれとレジへ。
全部で13回引いたことになりますかね。

内訳としては。

・マグカップ 5
・小物入れ  1
・ミニバッグ 2
・ゴミ箱   2
・マスコットポーチ3
・マグカップ 5

ラストワン賞のティッシュカバー1
と言う結果になりました。

くじですからねぇ。
全種類GETとは、なかなか行きませんでした。
くじ自体が完売している店舗が殆どで、くじ自体置いていない店舗も沢山あるので、みなさんの住む街でも、もしかしたらまだ残っている店舗があるかもしれません。
気になったら、是非探してやってみて下さい。😄