どーもどーも更年期障害と思われる症状に日々悩まされているお年頃のめぐっぺです。

コロナワクチン接種券が私とパパにも届いたのですが、直ぐに予約とは行かず、ようやく年齢順に予約開始される日となり、予約開始時間と同時にスマホでログインし、無事に予約を完了する事が出来ました!

パパは会社に出勤してから予約開始時間に合わせて、私は自宅からとなりましたが、互いに予約完了にホッとしております。

別々に予約を取ったのですが、なんの打ち合わせもしていなかったのに、2人とも予約を取った日にち、時間、会場共に同じでした笑い泣き(笑笑)

副反応が怖い肥満のおばちゃん。

最悪、キャンセルし、打たないと言う選択肢を残して、接種日までよーく考え、悩みたいと思います。


先日早々とワクチン接種を2回終えた長男の副反応は、接種後1日だけ熱が出ただけで済み、ホッとしております。


残念ながら、我が家の双子さん達は、まだ接種対象年齢ではなく、コロナワクチン接種を受けられないので、まだまだ不安は残ったままですが、夏休みなのに、レジャーにも行けず、毎日、宿題とゲーム、アニメ鑑賞の日々。

県内でも感染者が地味に増えつつあるので気が抜けないのです。

我が県では、警戒レベル4になり。

県独自の緊急事態宣言発令となりましたよ。


みなさまの地域では、どんな感じでしょうか?

くれぐれも、お気をつけ下さいませ。