早朝より失礼します。

更年期でしょうか?

寝付きの悪いめぐっぺです。

歳はとりたくないですねぇ🥺


療育手帳を持っている長男。

我が家で1番乗りでコロナワクチン接種を受けました。

今回、長男は集団接種ではなく、病院にて個別接種を受けました。

ずっとワクチン接種を嫌がっていたのですが、受けさせました。

1回目の接種の時は全く副反応はなく、8月6日に2回目の接種を受け、今回は副反応が出てしまいました。

ファイザー製のコロナワクチンを接種。

接種後帰宅してから、カロナールを飲ませました。

接種当日は、接種した腕が痛いくらいだったようですが、翌朝から、発熱し、腕も怠く痛いとのこと、カロナールで対応しながら、保冷剤などで体を冷やす。

長男の熱は今のところ最高で38.6くらいまで上がってしまいました。

熱が出て、腕が痛い、この2つだけ副反応が出たらしく、頭痛はないみたいですが、ダルそうにしているのを見ると、かわいそう🥺

今日は、熱が下がるといいな。

みなさんは、コロナワクチン接種を受けましたか?

私と主人も、やっと接種券が手元に届きましたが、予約自体まだ出来ず。

9月以降のワクチンの供給すら難しいとなっている様で、接種をいつ受けられるのか不安です。