本日は、双子さん達は、始業式!
ちびこと、長男は、入学式!
保護者参列不可の入学式となりました笑い泣き
太ってしまった長男くん。
ただ今、ゆる〜くダイエット中でございます。
今年1月に制服の採寸をし、2月下旬に制服を受け取り、コロナの影響で、学校が休みに入り、中学入学までに、また太るのでは?と思っていたら、まさかのやる気スイッチが入り、2キロ痩せたことにより、制服のスラックスが、ブカブカになり、ストンと落ちてしまうアクシデントゲッソリ
卒業式は、やむなくベルトで何とか誤魔化し履かせることにし、慌てて、スクールショップに駆け込み、頼んである夏のスラックスのサイズ変更と、冬のスラックスをサイズダウンして再注文チーン
入学式に間に合うか、わからないと言われたけれど、注文。
そしたら、間に合わせてくれたのか、入学式前にスラックスGETデレデレ

入学式の為、学校へ初登校した長男、初めてのお使いがあるのだけれど、無事に出来たのか不安です。ニヤニヤ
中学校でも、交流級と、支援級と2つの教室を持つことになる長男、小学校生活は、周りの大人に頼りっきりだった甘えん坊だけに、大丈夫か不安チーン
何とか今日の試練を乗り越え、無事に帰宅出来ますよーにニヤニヤ