先週末、ハーヴェストのメリーゴーランド前で大道芸をやっていた。

毎年、年に数回お見掛けする方で。

{DC40C255-303B-4C78-87AB-82BBC5278F44:01}

大道芸人のJTさん。

google検索で大道芸 JTと検索すると1番上に出てくるそうです。( ^ω^ )

大道芸とJTの間にはスペースを必ず入れて検索してねと言っていました。(;^_^A

もしくは、大道芸デブと検索しても出てくるとか 笑
ご自分で言ってましたね。

大道芸を始めた頃の体重は88キロ!
現在は120キロだそう!

お住まいは春日部で、バイクで大道芸の荷物全てを積んで来たと。
((((;゚Д゚)))))))

総重量はどれくらいになるのでしょうか?(;^_^A

どんなバイクか分からないけど、バイクさんお疲れさまです。

最後に強制ではないのよとおひねりボックスのようなものが出てくる。

生きるためには必要なんだとか。 笑

でも、バイクで荷物を積んで来ているから出来れば軽くしたいと言っていてね。

はっきり言えば、小銭ではなく、お札がいいと言うことを遠回しに言っていました(;^_^A

終わりのころ少ししか観ていないし、年に数回お見掛けする方だし、大きな体で頑張っているなといつも思うので、子供達に小銭を持たせようかとも思ったけれど、お札がいいアピールにガッカリしてその場を去りました(;^_^A

急いでいたけど、たまたまやっていて、子供達が観たいと言うので足を止めたけど、謙虚さが足りない。
いくら生きるためとは言えね。

でも、めげずに頑張って下さいね。