女の子4人。

仲良く時ゎ過ぎ。

もう少しで昼と言う頃。


うちでみんなでお昼ご飯食べた~いひらめき電球

と。



えっ。


えぇぇぇぇぇ~あせるガーン


何となーく、うちで遊び始めた時からそんな気もしてましたガーン


でも、今日ゎ何もないショック!

ジャーの中のご飯も少し・・・ガーン


どーしよあせるガーン


今日ゎ何もないんだけどなぁぁぁぁ・・・ガーン

困ったなぁぁぁガーン


人のうちの子にカップラーメンラーメンって訳にゃ~いかんしなぁ・・・シラー



・・・・・。


冷凍ご飯を使えば炒飯ぐらいなら何とかなるかな・・・。ガーン


と、作り始めたところに、私の友達、参上。


そぅです!

昨日も一緒にプールにも行ったし、日頃何かとお世話になってマスガーン


ご飯食べに行って来るとの声掛けひらめき電球


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコひらめき電球


娘がすかさず行きたぁーぃひらめき電球


連れてったる!と、友達。

うちの娘と、お隣の娘を連れてくと・・・ガーン


他の2人。


残念ながらうちでみんなでランチも外食も叶うべく。

午後またおいでぇ~って言われ一気にテンション急降下ダウンダウンダウンダウンダウンダウン爆弾


家に帰って行ったのでしたガーン


助かったて言えば助かった・・・ニコニコ


でも、作り始めてたので、とりあえず少なめで作りあげ、チビのご飯。


食べ始めて数口・・・・。
目が、とろぉ~ん。


コックリ。


コックリ・・・・・ガーン



ま・さ・か!


ニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




ぬ。



ぬ・ぬ・ぬぅ目



やっぱり・・・・。


寝てもぅたショック!


またやってくれました。


うちのチビちゃん、ある意味。


これ。

得意技としか思えませんシラー

眠いの我慢してお姉ちゃん達につられて遊んでるからだょぉ~ショック!


夏休みに入ってからすっかり、チビちゃんの生活のリズムが狂ったょショック!


もう少しの辛抱!


でも、どーすんだこの食べかけの炒飯ゎガーン


起きたら温めて食べさせるしかないかガーン