イベントバナー

 

イベントバナー

 

こんにちは

美咲です





買い物前にこちら

カプチーノにチョコソース

甘いのが非常に美味い😋





最寄りのスーパーの独自ポイントが

クレカ払いだと6月から付かなくなったので

最近は西友で買い物をしています





6月は土曜日が最大10倍ポイントがつく





普段は楽天payにあるポイントカードを

かざしていたのですが、10倍の利用条件を

改めて読んでみたところ、、、。




損するところでした〜ガーン滝汗






楽天西友アプリ内のポイントカードをかざさないと10倍にならない



楽天西友アプリ内のポイントカードをかざさないと10倍にならない

大事だから2度書くわ、小さいけど指差し




購入金額は2500円以上、支払い方は

楽天カード、楽天pay、楽天エディで




これ、ちゃんと読んでないと

普段出してるポイントカード(アプリ)で

10倍つくと思っちゃうよね









楽天西友アプリをダウンロードしたので

お米など買いに行こうと思いまーす。

皆さんも気をつけてくださいねウインク








今日は10日、0のつく日

イベントバナー

そして楽天スーパーセール中! 

米以外の重いものこれ買いました下差し

  食物繊維たくさん!ほんのり甘いピンク音符



  リピ買い❗️我が家でもすぐなくなる、お風呂上がりに最高ですグッ



  ​口コミが良かったので買ってみましたブルー音符



  ​食洗機がないと家事がもっとイヤになる💦必需品ですむらさき音符



  ​今だけ小チャーハン2つ付き‼️



  ​リピです!12個なので収納場所もどうにか確保出来ますよ拍手