イベントバナー
 こんにちは

美咲です





最近、寝ても2時ごろ目が覚めて👀

今日は4時に目が覚めて今に至ります🥱

歳のせい?…にはしたくな〜いガーン



※画像お借りしてます




ルピシアの福袋・夏!

6/2発売だったので買ってきました





お正月に竹4のバラエティを買い

紅茶だけ無くなったので竹2紅茶のみを購入

ティーバッグじゃなくリーフを選ぶのは 

葉の量を調整出来るから🥄





松か竹を買うと限定品の

紅茶orアイスティーorアイスポットが

先着で貰えます






私はアイスティーを選びました

ネットだとアイスティーとアイスポットは

売り切れていたのでゲット出来て嬉しい

白桃煎茶🍵気になる🫣




会員登録すると月1回お便りが届き

その中にお茶のサンプルも入ってきて 

このお便りが私的に嬉しいラブ





お便りを延長するには

最終お買い上げ日より6ヶ月以内に

累計3000円以上購入すると

6ヶ月延長されるので

延長したくて福袋を買ったというのが

本音ですてへぺろ



写真がキラキラしてるんですよね〜✨こんな風に撮ってみたいトロピカルカクテル

お茶の淹れ方やアレンジなど読んで為になるんです✨

また6ヶ月楽しみにしたいと思います🍃