こんにちは

美咲です

 

 

 


ご訪問・いいねグッフォロー
いつもありがとうございますニコニコ

 

 

 


少し前にスタバのあらびきソーセージを

真似て作ってみました

この時はパイシート1枚の半分に粒マスタードとマヨネーズを和えた物を中に塗りました





昨日は粒マスタードだけ塗りチーズを入れて作ったのですが、マスタードが酸っぱくてマヨがあった方が好きな味でしたおねがい




あと、オーブンは予熱が面倒で悲しい

トースターで180℃で焦げないよう

焼いたのですがアルミを敷いたら

くっついてしまいもやもや


敷くのはクッキングシートが良いですねグッ





ジャンルをアラフィフに戻しましたくるくる

許せないシリーズの余談ですウシシ

 

 


 

昨日のブログをアップしてから

ブロガーさんの記事を読んでいたら

知らない番号から着信携帯

すぐ切れたのですが、また同じ番号から

来たので出たら…





まさかの義母ポーンポーン





えーっと、、、

何で電話してきた?

私に電話なんてここ10年以上なかったよ

てか、私電話番号教えてないけど

↑全部、頭の中の事です



   

    …はい

義母   ぁぁ着信履歴があったから

     誰かと思って電話したんだけど




向こうも誰かわからなくてかけたっぽい

でも、電話してないし

そもそも義母の電話番号知らない

発信履歴も確認





    (一応)ご無沙汰してます。

     えっと、、電話してないですけど

義母   。。。

    この番号教えてましたっけ?




義母はこれには答えず、着信履歴があったから

しか言わず…

特に話すことはないので「あ、じゃあ」って 

切りました真顔

あなたの番号知りませんよ⁈

とは言いませんでしたよニヤニヤ





知らない番号の着信があったから

かけてみたら私だった

でも私はかけていない

こんな不思議な事がありました〜えー?

(てかウソっぽいけど)





この前、詐欺にあったばかりなんだから

知らない番号の着歴あったら

携帯でも掛け直しちゃいけないよ? 義母真顔





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ

で、ずいぶんと前置きが長くなりましたが

最近、携帯電話会社を変えましたスマホ

 

 

 

 

いままではLINEMO

昨年4月にLINEモバイルから乗り換えて

13ヶ月無料で使っていました

 

 

 

 

4月末で無料期間がなくなるので

乗り換え先を探していたのです

 

 

 

 

LINEMOはLINEのデータ容量が

容量に換算されません

家にはWi-Fi、外もWi-Fi接続が

あるので私は3GBプランで十分でした

 

 

 

 

昨年、母宅では3GBでは足りず

1GB追加していましたが

色々調べて乗り換え先は

NUROモバイル

 

 

 

 

バリュープラスは

3GB/5GB/10GB

開始月基本料金円!

その後か月間半額気づき

さらにキャンペーンで

3000円/5000円キャッシュバック!



 

 

 

 

キャリアはドコモ・SB・aUから選べますグッ

今回ドコモにしてみました音譜

YouTubeもゲームもフツーに見れますよ

LINEMOソフトバンクと比べると

サイトが開くのがちょっと遅いかな。。。

 

 

 

 

LINEデータフリーがついているプランもあり

繰り越し出来、3ヵ月毎にデータ容量が追加で

受け取れたりします

 

 

 

  • 登録事務手数料3,000円
  • SIM代     400円
  • ユニバーサル
  • サービス料     2円
  • 電話リレー
  • サービス料     1円
  • +税         340円 
  •         3,743円 
※初期にかかります
 
 
 
 
私は安いからと5GBにしたんですが
 
6か月の間に安い方のプランに変えたら
  キャッシュバックは貰えない
3ヵ月毎にデータ追加を見落としていて
 
失敗しました~びっくりマークえーんえーん
 3GBで足りたわ💦
 
 

もっとギガが必要な方はNEOというプランも
ありますので携帯乗り換えようかな?と
思っている方は参考にしてみてくださいねウインク




音譜今日もお読み頂きありがとうございましたラブラブ