こんにちは

美咲です





    

ご訪問・いいねグッフォロー

いつもありがとうございますニコニコ

 

 



いい天気ですね〜

うちは子供たちは半分バイト、半分遊びと

自分時間を楽しんでいて

家族へ何処ぞというのは近年なくなりました





夫婦での過ごし方を考えますが

主人は大体昼過ぎまで寝てますし

起きたら起きたでずーっとスマホゲームなので

付き合いきれません





これは結婚当初からで今更どうこうする気もなし!これまでもこれからも1人で楽しく好きなところに出掛けて行きます




   



今週ドラッグストアで虫除けを買いたくて

行ったらこの様な文言が目に飛び込んできました





蚊に効く!🦟ウッ 絵はグロいわねゲロー





こんなに大きくしかも虫じゃなく

蚊に効くと書かれているのは

記憶になかったのでビックリしたのですが





3月、気温が高い日が多くその後雨と繰り返し

たため今年はもう蚊が多く飛んでると

ニュースでやっていました

1ccの水でも数匹卵から孵化するようですよ


※画像お借りしました





GW熱中症、日焼けと共に

蚊にも気をつけて下さいね♪