こんにちは

美咲です





月末ですね

もう1月が終わります  早いっびっくり





こちら下差し






期限が近づいてきて

いつ使おうか?

何頼もうか?






迷いました〜爆笑





スタバで日頃の疲れを癒している

なっちゃんさんのブログを

見たり(ご本人からアドバイス貰ったり)して





悩んで悩んで頼んだのはこちら下差し


なぜ2回載せた?

フォンダンショコラフラペチーノ

チョコソース+チョコチップ+エクストラソース?増し増し 678円





正直何頼んだらいいか

ホントわからなくて

この季節限定のは

すご〜く甘いのでは?と躊躇してまして

(年いくと胃がもたれるのよ)





でもカスタマイズしたいし

店員さんに聞いて

「言って頂いたの全部」っと丸投げ





店員さん ベテランさんじゃなく

聞いても何だか頼りなかったから

今の全部って言ったら

「え〜私ちょっと責任持てない」って

顔してました

(ごめんね)






まーでも

タダだから出来る冒険グッ






作ってくれたイケメン君には

「甘いのお好きなんですか〜?」と

言われてしまい





あははゲラゲラ

だよねー デレデレ





CVクーポンが当たって何がいいかわからなくて

店員さんおススメのままオーダーしたことを

伝えましたわ





これの他おススメありますか?と

この際聞いてみたら





ミルクが有料なので

ミルクを替えてみても良かったかもと





チョコベースなので

アーモンドミルクが合いますよ〜と

にこやかに教えてくれましたラブラブ





2/3からのOperaフラペチーノを

アーモンドミルクに変更など

次回して見て下さい

…ですって音譜

画像お借りしてます




フォンダンショコラフラペチーノ

意外といけてしまって

次のスタバもちょっと頑張ってみようかと

勢いづいたアラフィフでしたニコニコ





今日もお読み頂きありがとうございました☕️







イベントバナー

 イベントバナー