こんにちは 

美咲です






❄️訪問・いいね👍
いつもありがとうございます😊❄️





今週は寒さ対策を更に万全にして

外出をしないと行けませんね






と言う事でこの冬お初

貼れないカイロです







歳を重ねると貼るカイロを

お腹や背中にも貼ったりして

外出するのですが






子供達が高校に上がるころになると

貼らないカイロの減りのほうが

早くなりました










お腹が冷えないよう貼っていきなさいよー






と言う母をよそにちょっと不満






通学時は手も温められる

貼らないカイロのほうがいいようで






この冬はあまり活躍がなく

箱買いしたものがまだ沢山あります

これから2月までには無くなっていく気配






そして貼るカイロはまた年越し(2年)に

なりそうです😅






皆さま体調にはくれぐれもお気をつけて予防






私は明日、明後日は家に篭りたいと思います看板持ち







🧣今日もお読み頂きありがとうございました🧤




イベントバナー