こんにちは

美咲です





今日は午後から美容院へ💇‍♀️





2ヶ月ほど開いたので

白髪が目立って大変💦





そそくさと家を出て美容院へ

「美咲さん、予約2時からですよ〜」





ガーンガーンガーンガーン





予約を取り直して日にちを早めたのですが

時間だけ前のままで覚えてて

1時間早く来てしまったあせる





最近、映画館での席をひとつ見間違えて

座ってる人に席確認したり





クーポンを提示したら期限切れてたり





思い違いが多いな〜





凹むわ〜





歳のせいとは認めたくないビックリマーク

そう、認めたら負けよ!!おーっ!





そう言い聞かせながら





美容院の椅子でブログを書いています





雑誌を見る時間が長くなってラッキー✨よね

美容院今日もお読み頂きありがとうございました美容院

おまかせクリックです上差し

イベントバナー