イベントバナー

 

 

こんにちは

美咲です

 

 

 

 

 

最近 体調が思わしくなく

腰は痛いわ 起きられないわ

更年期が障るのかしらね悲しい

 

 

 

 

 

よっこらしょと重い腰をあげ

洗濯機の槽洗浄ランプが付いたので

60℃のお湯にオキシクリーンを溶かして12時間放置するニヤリ

あと8時間ほどだわ

 

 

 

 

 

 

それよりこっち下差し

地味な作業頑張りました拍手

前パネルと羽は外で洗って

 

 

 

 

 

裏パネルはマジックリンつけた雑巾を

溝に入れひたすら左右に動かし

外輪の溝と内輪の溝合わせて60くらい?

ホコリ取りまくりました合格

めっちゃ綺麗✨満足〜ラブ

 

 

 

 

 

 

こちらのサーキュレーター

【製造年】2015年

【標準使用期間】6年

夏も冬も稼働する我が家のレギュラー

ずっと現役でいてね〜

 

 

 

 

 

はぁ~疲れたチーン

 

 

 

 

 

お月様今日もお読みいただきありがとうございました星