最近の食事 | ☆ping hime501244☆

☆ping hime501244☆

駆け出しネットワークエンジニアの姫です♪
皆ひめにping打ってつなげよー☆

最近Twitterなど簡単に投稿出来るものが増えてブログ全然更新してなかったです(._.)
さて
最近Twitter覗いて頂いてる方はご存知かと思いますが、うのさんダイエットしてます。
ですが、何故か携帯には美味しそうなご飯の写メがたまるたまる♡←

ので、ちょこっとご紹介したいと思います。

{77359E92-826C-45AA-9BD7-3A87E4C09BD6:01}

東京マリオット G の朝食ブッフェ♡
ひとり¥2900というちょっと衝撃のお値段
しかもサービス料と税金が入るので¥3400くらいになります(._.)
でも食べ放題なので元取れる方にはいいかも!
うののお気に入りはパンケーキ♡丸いの♡

{4FAEC0E4-B3EE-42B9-B2EF-D5B749D50DA5:01}

銀座のアンリシャルパンティエのレモン蜂蜜レアチーズ♡
甘すぎず、美味しかったぁあ
実はケーキあまり好きでないのですが、ここのショートケーキ好きだったんです。
なのでたまたまサロンが近かったので寄ってみましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

{405D47AD-AD30-4A46-BD45-146A775D6E5C:01}

ここ最近で1番美味しかったお店
北品川の三浦屋さん♡
パリパリふわっふわの海老天丼!たれが絶妙すぎてピカイチでしたよ~

{661AC97B-5DC2-43F1-9702-D1AAA1E4FF56:01}

テレビでやってるキタナシュランの星もらってるお店だったんですね^_^

研修終わるまでにもう1度行きたい!笑


いやー
ダイエット成功しないわけだ。

美味しいもの多すぎ♡