人生最後の大恋愛!?  ~ひめちゃん 恋の行方~ | ひめひめのブログ

ひめひめのブログ

バウエルセラピスト 西村幸枝の
今できる アンチエイジングのご紹介です。

いつも訪問していただき感謝申し上げます。

 

ようやく秋らしくなってまいりました。 夏の疲れが出る頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

疲労回復のためニンニク、 ショウガ、 黒酢の消費量がハンパないです(笑)!!

お酢は手軽にアミノ酸( タンパク質の最小単位 )が摂取できるので傷ついた細胞活性のために積極的に摂りましょう!!

 

秋祭りや防災訓練など行われておりますが、時間があれば参加する事をおすすめします!

この狭い日本の中に安全なところはないと考えておく方が賢明だと思います!

今一度 災害時のルートや落ち合う場所、 食料・水などの備品の確保・・ 再確認しましょう!!

 

 

8月は酷暑にもかかわらず、サロンにお越しいただいたお客様には感謝申し上げます。

今後とも宜しくお願い致します。

 

サロンhime桜 ➡ クリックしてね ニコニコラブラブ

 

 

 

ひめちゃ~ん、 40代最後の誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

今月で49歳になりました・・笑い泣き

人生100歳が当たり前になりつつある現代・・ とうとう半分まであと一歩というところまで来ましたよ~

そんな中・・ 大好きドキドキすきドキドキすきドキドキ F☆☆雅治さん以外の男性を尊敬し、恋焦がれていますラブラブ!

とても大切にされていることを実感しています。

私事ではありますが・・ おそらく人生最後の大恋愛だと思っております。 進展がなかったとしても この出会いに感謝したいと思っております。

進展がありましたらご報告させていただきま~すウインク

 

最後までお読みいただき有難うございました pompom ばいばい