♡すがも♡ | のあ★のあの日あの時☆ヽ(▽⌒*)

♡すがも♡


はろぉ~ん(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧









きのぉゎ巣鴨ぉーっ٩(´✪ω✪`)۶
毎回恒例のスタッフさんとの写メタイムw
{21727EC3-732A-4FD5-A914-9F5C178B96F3}
!?って感じだけどねw
よぉーく見ると頭にメガネがサングラスw←ヒントw






チラッと振り向きMさん(笑)
{CC218263-9FDD-4CC8-982F-B1A7ABECDB70}
やはり定番メガネゎずれているwww








そしてそして…
これも仲良しスタッフさまに撮っていただきましたぁーっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
{D2F266CA-17B4-4622-A217-42582CBD0E6F}
おじさんになったりwww







↓↓↓心臓弱い方ゎ見るの危険!!かも…w








ゾンビになってみたり:;(∩´﹏`∩);:"アセアセw
{FECDAD7C-534E-4EAD-B110-158B1FE5443D}
ちなみにゾンビ系の動画ゎ
ニュー太平さまTwitterにupされてるから
みてね(๑>؂<๑)Շ^✩








そしてきのぉもニュー太平さまのブログ
のぁが書かせてもらったょぉーっ_((Ф(・ω・`)カキカキ
みんなちぇきらー๛ก(ー̀ωー́ก)
{0E6D426A-59E0-4D20-926D-9A55B9560613}
事務所におっきな自分が居たっ( ☉_☉) パチクリ。w








βyё βyё...φ(・ω´・ @)ピンクハートラブラブ









Twitterふぉろみぃーグッ
















ゆめみる宝石おすましペガサスのぁおすましペガサスゆめみる宝石