歯医者通い、まだまだ続く・・・ | ★湘南チワワ★

歯医者通い、まだまだ続く・・・

かれこれ歯医者に通院し始めてから
1ヶ月位経過してる気がするんですけど、、、

まだまだ通っております汗


結果的に神経を抜く治療しかなく、それをした方が治る
近道だと色んな方から聞いたので、神経抜いてる治療を
してるわけなんだけど、

噂に聞く通り、何回にもわたって治療するから
ほぼ毎週歯医者通い・・・ダウン


しかも、やたら混んでるから、1週間後の予約がなかなか
取れなくて、いつも2週間先になっちゃう事を予想し、
最近では次回の次の予約、つまり2回先の予約を先取りで
取る事で、なんとか1週間に1回ペースの治療が
できています汗




一体いつまで続くのかかなり謎だけど
いい加減早く歯医者通いから解放されたい・・・。。。


ここまでくると、他の歯医者さんに行っても
どのみちまた初診料だのレントゲン代だの
取られる位なら、まだ今の歯医者は、腕はいいのかかなり
謎ではあるけど、診察代はまぁ良心的だし、
とりあえずは今の治療が終わるまでは
頑張りたいと思いますガーン



最近、夏日が続いていて
おうちでもバテバテ気味のチョコリーノ。






まだ冷房入れるまではいかないけど、そろそろ
梅雨入りしそうだから、ベッドやら何やら
暑さ対策を今年も考えていかないとね~~DASH!




良かったら、新しいブログ、湘南チワワ.com にも
遊びに来てね☆(丸亀製麺に行った記事を更新してます☆)
   ↓



↓ポチッと応援よろしくね☆