☆2014年を振り返って☆ | ★湘南チワワ★

☆2014年を振り返って☆

今年も残すところあと数時間となりました。。

年末最後の最後に風邪をひいてしまい、
思うように大掃除が出来なかったものの、
昨日今日で頑張って出来る限りのお掃除は
しましたあせる


さて、、

2014年を振り返ってみると、なんだか1年中バタバタと
忙しくしてたような気がします(笑)

仕事もなんか知らないけど例年より忙しかったなア汗


今年最初は以前からの目標だった「資格取得」っていう目標を達成出来て、
今年後半はPCに興味を持ち始めて独学で色々調べながら
勉強してるんだけど、これがまた悪戦苦闘中(笑)

でも数年ぶりにブログカスタマイズ出来たのは
自分的に満足してます音譜


トップ画像変更は…

来年の目標だね!!


そして何より何より、念願のこたつを買えた事が
今年最後のラッキーな出来事
ラブラブ


大晦日の今日は、こたつから出る事が出来ずにダラダラと
してるわけですが、チー達も一緒にダラダラ出来て
良かった良かった合格


今やこたつまでもチー達に占領されてるけどね(笑)





{BF170A1C-062F-4387-BC3E-A16D23154B43:01}










大きな怪我・事故などなく平和に過ごせた事が
何より☆


ブログ更新が滞った時もかなりあったけど、
今年も1年ブログをこうして書き続ける事が出来て
良かったです合格



では最後に、
コロネから皆様にご挨拶☆


{14EE1CB4-C515-45C9-9133-D096A35B1B39:01}






また来年もよろしくお願いしますね♪

良いお年をビックリマーク


ポチッと応援よろしくね☆