8月も終わり、夏休みも終わり・・・・ | ★湘南チワワ★

8月も終わり、夏休みも終わり・・・・

今回はサクサクと那須旅行記UPする準備をしてますよぉドキドキ



一応デジイチ持ってたんだけど、写真はほぼすべて

iPhoneで撮ったわけなんですが、、


一昔前に比べてアメーバアプリとかもすごい進化されていて

とにかく画像UPがしやすいっビックリマーク



カメラアプリも無料で高性能なモノが結構あり、

それを暇な時にチョコチョコいじって画像編集しちゃえば

簡単楽チンにブログUP出来る、という事を・・・



今回の旅で学びました(笑)。



気付くの遅いし、あたし・・・汗




ほんとはデジイチでちゃんと写真撮って、ちゃんとPCで

編集して、もっと素敵な感じのブログにしたいんだけど、、


なんせ編集するっていう段階で疲れちゃっていつも

旅行記が途中で終わっちゃう、という流れになっちゃうので

多少写真に見劣りはあってもやっぱり色々紹介したい事は

紹介したいので、今回はほぼすべてiPhoneの写真での

ご紹介になっちゃってますあせる




あとは雨が多かったからデジイチを外に出す気が

無かった・・(笑)。。



ま、言い訳は色々あるんですけど~~(笑)






さてさて、気付けば8月も今日で終わり。


あたしの夏休みも今日で終わり。



夏休みといってもあたしの場合たった5連休だったけど

それでも年末年始休暇以来、GWも無かったし

あたしってあんまり金曜とか月曜休んで3連休にするって

事もしなかったからよく考えてみりゃ数カ月ぶりの

連休だったかもしれないあせる




休み前からとにかく旅先でもおうちでも

ビール飲みまくりの生活をしてた

ダメダメなあたしガーン


しかも実家からもらって大量になぜかあるプレモル・・。


この味で慣れてしまったらヤバイでしょ~~~あせる




{6F33CF83-6192-4837-BD38-D48143FF902F:01}




那須でも、午後4時位から、とりあえずビール、とか言って
色んな銘柄のビールをここぞとばかり飲んで温泉入って
過ごす、という何ともグ~タラな生活をした結果・・


絶対太ってるよ、これは~~~叫び




明日からまた劇的な重労働勤務が始まるから
太った分は取り戻さなきゃ。


ビールもカロリーオフ発泡酒に切り代えて、色々
節約しなきゃだわあせる


仕事上がりのビールは1日働いたあたしへのご褒美だから
発泡酒だろうがダイエット発泡酒だろうが何でもいいのです!!



ビールを控えようって気はとりあえずあたしには
無いらしい(笑)。。





職場やおうちへのお土産は、SAで帰りにまとめて買うっていう
あたしのこだわりがあり、那須からの帰りも
上河内SAに寄って、色んなお土産をゲットしました合格


{922F90B8-6F28-4EB8-BF37-FB49D0E84916:01}



SAといえど、ちょっとしょぼいSAではありましたけど・・・



店内のお土産はとっても豊富な品揃えだから我が家は

いつも帰り必ずココに立ち寄りますラブラブ




中でも、絶対ゲットでしょ!って思ったのがコチラ。








{CE625A48-2D88-43FA-A2DB-1BDFFC18FC06:01}



信玄餅の栃木バージョンって感じ?


とにかく餅が使われてるお菓子が大好きなあたしなので
迷わずゲット。


職場の同僚とのランチでも食べるっしょって思って無駄に
2個も買っちゃったあたし汗




味はそれなりに美味しいんだけど、やっぱり
信玄餅の方が美味しい気がするのは、気のせいかなぁ??


でもこの絶妙な甘さが疲れを癒してくれますよねラブラブ




さて、明日から仕事・・。


あぁ憂鬱・・・。


マジ憂鬱・・・。



休み前とかテンション高くて、仕事とかも
頑張らなきゃ!って感じでせっせと残業してでも
なんとか業務をこなしてたけど、

明日からは絶対無理だな、そんな生活・・・w




職場では後輩にあたしの休みの間たくさんの宿題を
出しておいたんだけど、それが出来てるのかしら・・。



出来てなかったらと思うと、また残業・・・



それだけは勘弁だわって思うんですが、、、、、。



でもまぁ、実は夏休みを分けて取得してるあたしなので
来月にも微妙に休みはあるんですドキドキ



連休にはならないけど、やっぱ連休にしちゃうと
仕事行きたくなくなっちゃうから、適度な休みの取り方が
あたしにはいいみたい。



来月はちょっと仕事も落ち着くから、
平日は週4勤務で大体いけそうだし、もっと言えば
有休全然取れなくて、9月には流れちゃうんだけど
10月になったらボチボチ有休を取得して
また旅行行けるように頑張るわっ!



なんせ秋は仕事は暇な時期に入るはずなのでラブラブ




そういうわけで、また明日からしばらくチョコたん達だけに
昼間はなっちゃうけど、お留守番、頼んだわよっ!!






{8BA049C1-2E63-4C5F-A419-CB0E55167EF7:01}



あぁヤバイ、また憂鬱でプチ鬱状態になってきた(笑)。。

仕事の支度すらしたくないっ叫び


5日間仕事すればとりあえず土日休み。


それを励みに5連勤、とりあえず頑張りますわ。。




那須旅行記は予約更新で随時UPされていくと思いますので
そちらも良ければ読んでくださいね~~べーっだ!




↓ポチっと応援よろしくね☆