明日から籠りますっ!! | ★湘南チワワ★

明日から籠りますっ!!

世の中お盆休み突入してるのかな??

夏休みの方も多いかと思うんですが、、

我が家は通常営業です(笑)。。


あたしも旦那も世間とは夏休みをずらして
取ってるので、今は絶賛勤務中。。



そんでもって、あたしは1年で最も忙しいのでは
なかろうか、という時期に入ってますあせる



もぉ、昼間の仕事もハンパなく忙しいけど
それにも増して事務仕事がハンパ無い。


次から次と事務作業が舞いこんできて
はっきり言って全然こなせていませんダウン



でも、お仕事ですから必ず期限というモノがあるわけで、、


いくら先延ばしにしても仕事が増える一方ですから、
あたしは腹をくくり、今週中には大半の仕事を
終わらせて、来週からの激務に備えよう、とさっき
決断しましたっ叫び



来週からも更なる事務作業が舞いこんでくるから
このまま行ったらマジやばい・・・。。



同じ仕事が年間でバラけてたら全然こなせるのに
同じ時期に業務が集中して降りかかってくるから
たまったもんじゃないっガーン




明日から、夕方から夜にかけて
職場に籠って仕事片付けますっ



そんでもってスッキリ晴れ晴れと
夏休みを迎えられるように
絶対仕事残して夏休みにならないように
明日からマジ頑張る事にしましたっショック!




この時期終われば暇になるので、、


あとちょい・・・



頑張らなきゃ。。。





気付けばチョコたん、かまってもらえなくて
拗ねてます。







{4929DF23-CFAB-436E-94A4-4F6B0048C15D:01}





かまってあげたいんだけど・・



おトイレのすぐ隣に寝るのはどうかと思う・・



しかも隠れてるつもりなのかスネてる

つもりなのかは知らないけど、

なぜトイレとソファのこんな狭いスキマに

好んで入って寝てるのか意味不明だしっ







最近では夜窓開けて寝れば涼しい風が

入ってきたりして、夜は冷房要らずひらめき電球



このまま猛暑が終わって秋になると

いいのになぁ~・・・。





↓ポチっとお願いします★