旦那、伊豆へ行く。。 | ★湘南チワワ★

旦那、伊豆へ行く。。

旦那が、今日はツーリング仲間と

伊豆に行ってきたようですひらめき電球





旦那が撮ってきた写真をUPしろ!と

うるさいので、UPします・・・(笑)。。




(自分で書けばいいのにっメラメラ







★湘南チワワ★




★湘南チワワ★




なんか、家に帰ってきて、

すぐにこれらの写真を見せられて、



「コレ、いいでしょ~~音譜

 この単車はね、〇〇のでね~・・」



と、単車の説明をしようとする旦那ですが・・





あたくし、説明されても

全部一緒に見えますガーン






普段、景色なんて撮るのはつまらない!と言って

景色を撮ってるあたしに冷たい視線を

送る旦那ですけど、、






★湘南チワワ★



あたし 「これ、景色の写真じゃんっ!」


旦那 「バックに海が見えて、単車が

    写ってるこの感じ、最高なんだよね~~音譜



あたし 「・・・・・・。」






あたしには、景色にわざわざ単車を映す意味が

イマイチよくわかりませんけど、

旦那にしてみりゃ、この単車達が重要らしい。






理解しようとは思わないけど

理解しがたい発想ですね~・・。













んで、これまでの写真はど~でもよくて、

あたしが興味持ったのは、この1枚ビックリマーク






★湘南チワワ★




超美味しそう~~~っドキドキ




これは、伊豆高原ビール 本店  っていうお店の

「漁師の漬け丼」なんだってっ!!





このボリュームで、1980円らしいけど、

旦那がクーポンで、1グループ3500円以上の注文だと

1000円オフになるクーポンを持ってった

らしいから、実際はもうちょい安くなったのかな?




(ちなみに、余談ですけど、

 我が家の旅行の時には、こういう

 クーポンを探す、とか行きたいお店を

 探す事は滅多にしないですね、我が旦那。

 大体あたし任せで、何か聞いても

 「別にいいんじゃない」の一言で終わりパンチ!

 それほどツーリングの旅は別格らしいガーン





あたし、いくら丼とか、ねぎとろ丼、

大好きだから、これは食べてみたいわァ~~ラブラブ!





すごい美味しかったらしいですよっラブラブ





う~ん・・・




この丼を見てしまうと、やっぱり

伊豆も捨てがたいような・・・。。






★湘南チワワ★




でも、こういうお店って得てして

わんちゃんNGなお店が多いから




秋で涼しくなってる事を想定して

チー達は車で待っててもらう、とかしないと

厳しいよねぇ~~



伊豆まで行って、

イタリアンとか別に食べたくないし(笑)。。




もっと言えば、伊豆に行こうが

箱根に行こうが、ミルたんの

ウマウマはいつものフードだから

変わらないけどねガーン





今日は、珍しく早めに帰宅してきたので

あたし、お昼寝してたら気付いたら

帰ってた(笑)。。










そんなこんなで

伊豆に行きたい願望がちょっと芽生えた

あたしなのでした合格





↓ポチっとペタっとお願いします★