お買い物~~♪ | ★湘南チワワ★

お買い物~~♪

みなさん、大掃除とか新年の準備は

順調ですか~~!?



我が家は、私は昨日家のカーテンを全部

洗い終え、今日、旦那がガス台掃除も終わって

ようやく大掃除に一区切りつきました。。



もちろん、窓ガラス拭きとか、

玄関・くるさく姉妹のゲージ掃除とかも

終わりましたよ~~ビックリマーク



ほっとんど旦那がやってくれたので、

あたしがした事といえば、

カーテン洗いとお風呂掃除位ですけど(笑)。。




今日は、新年の準備の為に

買い出しに行ってきました合格




いやぁ~、、

久々旦那と色んなお店を見て、

旦那も私も色々衝動買いしたかも(笑)。。。




新しい椅子も我が家に来ましたひらめき電球





★湘南チワワ★



これは、何カ月も前から

お店の前を通るたびに、


「欲しいよねぇ~~」と言ってた椅子。



こう見えて、座り心地最高で、

旦那もゲームに集中出来るみたいです



ただ、なぜかチョコたん、

この椅子を見た途端、入れないはずの

ダイニングに無理矢理入ってきて、

チェストの下に隠れて出てこない始末・・・汗




何が怖いんだかわかりませんけど、

なんかこの椅子にビビってるチョコたん。



なので、無理矢理出して旦那の上に

乗せると・・・



一応スヤスヤ寝てますけどね(笑)





あとは、チワワスタイル最新刊を見つけて即購入。



今回のチワワスタイルでの収穫は、

片耳垂れチワワも出てた事っ!!



ミルたん、希望の光が見えてきましたね~~ニコニコ



(何の希望だ?! 笑)



私の来年のシステム手帳を買ったり、、



(これは毎年同じモノを使ってます。

 仕事では大して使わないんだけど、

 なぜか入社以来ずっと使ってるし

 使い勝手もいいので、変えられません!)




そして、以前から密かにチェックしてた

マリオカートWiiも思わずGET。。



まだ開けてないけど、

旦那のグランツーリスモ見てたら

無性にマリオカートやりたくなって、

思わず買っちゃいましたあせる



お部屋用の靴下とか、レギンスとか、、



ほんと、大きな買いものから小さな買いものまで

とにかく色々買ったなぁ~~~汗



お金が飛ぶぜ、年末年始ガーン




そして、今日は、車で5分位の所に引っ越してきた

お友達のおうちにちょっと遊びに行って

きました



以前から

「会いたいね」って言ってたんだけど

なかなかタイミング合わず、昨日から冬休み

入った私は、会うならこの休みがチャンス!と

思って連絡したら、いつでも来て!って

言ってくれたので、

今日遊びに行ってきたんです合格




旦那さまは、年末年始関係無くお仕事だそうで、

今日も旦那さまはいなかったんですけど、

初めて友達の子供に会えました!!









「桜士朗くん」です★

「おうちゃん」って呼ばれてるんだけど、
まだ1歳を過ぎたばかりで
可愛かった~~ドキドキ



しっかりママやってる友達と
2時間位おしゃべり出来て、
楽しい時間を過ごせました合格



久々に友達と会うっていいですよね


私も、引きこもってないで
もう少し外に出て
友達とたまには遊びに行かなきゃ、と
思ってしまいました(笑)



そんなこんなで
予定ない割に、色々せわしい
年末。。


あと今年も残り1日!!



休みを楽しむぞ~~!!



↓ポチっとペタっとお願いします★