今日から本格的なリハビリが始まりますた。
1Fのリハビリ室で模型みたいな階段で
上り下りの練習したり
廊下を歩いたり、ちょっと外へ出て夏を感じたり。

起きてトイレ行く時とか、すごーく体が重たいから
リハビリもどうなる事かと思ったけど
案外すんなりとできちゃった♪

今日は心電図のモニターも外れたし
昨日は点滴も外したし
今はなーんもする事が無い、フリーな状態。
体さえシッカリしてれば今日にでも退院できたのに。

帰っても動けないんじゃ意味無いんで
ちょっとリハビリして動く練習してます。

今日からご飯も普通食。
何食ってもいいんだよーん♪

死にかけてたアタシが
こんなに元気になれたのは
生命力が強いだけじゃなく、皆さんの応援があってこそ。

ほんとに心からありがとぉです!

次の治療はまた違う薬に挑戦。
どんな副作用が来るかわかんなくて怖いけど
怖がってちゃ何もできない。

何があっても生還してくれるわっ!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いろーんなHP見てたらドールが恋しくなった姫さん。
お父に頼んで連れてきて貰いますた。

ナースちゃんが居る前でイマイチ出す勇気が無いのに
みんなめざとい~~~~!
バッグの中からちょこっと見えてるドールを見つけて

「何?何?かわいい~~~~!!!」

ブライスもダルもミディブライスも。
カエルのワンダーフロッグにはイマイチ興味薄いのに
人間の形した人形にはバシバシ反応してくれる(笑)

仲良しのシエロちゃんは
ミディブライスのまゆゆがお気に入りで
今日、初めてダルを見たら
ちょっと生意気そうで、何気にヤンキーっぽいダルが可愛いと(笑)

ヤンキーて(爆)

まぁ、チビ姫は髪の毛の色がこんなだからね~
トゥイーティーダルだから髪の毛は黄色っぽい茶色。
ヤンキーに見えますわなぁ(笑)

出したついでに久々に写真なんぞ撮ってみますた。





ドレスは、やはしイチャコラ妹の雪華ちゃんの作品♪
前に送って貰ったブライス用なんだけど
ちょっと大きいけど違和感無くダルさんにも着せられまふ♪

生意気な表情のダルによく似合ってる♪
ソックスも、ホントはブライスの花ちゃんが履いてたのを
写真撮るから追い剥ぎしますた(爆)

靴も花ちゃんが履いてたゴスロリストラップシューズを
追い剥ぎして履かせて
酷いオーナーだな。オイ。

靴は姫作ですのよん♪





フェルトで作って、ボンドを薄めた物を塗って
ガッチガチにしてあるんで
ちょっとやそっとじゃ潰れないけど
まぁ、撮影の為のハリボテ靴でし(笑)
見かけだけ何とかなればそれでOK♪(をぃ)


「姫、このお洋服がお気に入りなの♪
これに似合う靴、あるんじゃん!
花ちゃんにばっかりズルイ!
姫にも作って!」

・・・・・。

うーむ・・・作れるんだろうか・・・。
これ作ってたの、随分前だからなぁ~。
型紙目の前にして固まりそうな予感(笑)

また靴作り始めようかなぁ~。

服はもっぱら雪華ちゃんにおねだり状態。
いつもありがとぉね~!
靴のアイディアはあるんだけどね。
退院したら実験してみるぉ。

ハリボテでしかないけど、上手く行ったら
またふいに送りつけるから、雪華ちゃん覚悟~~~(笑)

帰ったらやりたい事。
靴作りと、一番やってみたいのが
ダルのカスタム。
カスタムと言っても大した事しないんだけど
ヅラはぎはぎするのもアタシには一大事なのら。

でも、ヅラはぎはぎしないとカスタムはできん。
チビ姫、覚悟~~~!!!

チビのボディがね、暑い部屋に置いておいた所為か
グラグラのフニャフニャ。
コシが無くなってる。
膝もガクガクだし、腰もガクガクだし
前はちょっとの時間なら自立する事もできたのに
腰がフニャけてる今、自立なんざ到底無理。
って事で、ボディをオビツボディに変えてみようかと。

首の所が合わないからカットしたり
ボディの方も多少いじらないといけないみたいだけど
ネット見ながら頑張っていみるかな。
失敗したら、元のフニャフニャボディじゃ(笑)

ヅラはぎはぎしたら
新しいヅラにも挑戦してみたいなー。
ダルはショートのおかっぱが可愛い♪
後ろの髪の毛を束ねてちょっとショート風にしてみた。





やっぱ似合うなー♪

思い切ってカットしようかと思ったけど
基本ロングが好きだから、そのままに。
ブラシも何もなくて、手ぐしだからボサボサだけど
気にしない方向で(笑)

やりたい事、沢山!
退院まで後少し!頑張らなくちゃ!!!