キモイナースがシツコイ。

点滴がエラーになったからナースコールしたら
仲良しシエロちゃんが来てくれた。わーい♪

と思ったら、キモイナースがシエロちゃんの後ろから
くっついてきて
シエロちゃんがエラーを直してるのに
横から「いいです!私やりますから!」

いいですって、お前担当じゃないだろーがっ!###
人がやってる横から手、出すんじゃねぇよ!!!

今日はシエロちゃん担当だし
お前に「いいです!」って言われる筋合いなんざねぇ!

シエロちゃんは事情知ってるから

「遅くなってごめんね~」ニコニコしながら譲らず
さっさとエラー直して2人共出てく。

出てくってより、身長の高い(170cm)のシエロちゃんに
おチビキモイナースが押されてドアまで
押しやられた感じ(笑)

シエロちゃん、ナイス!!!

とか思ってたら、点滴持ってキモイナース入ってきやがった!!!

どうせナースステーションでも
「いいです!私行きますから!」ってブン取って来たんだろ!

お前担当じゃないってのに
担当から仕事奪うとか一体何なんだ?

車椅子奪い取るとか、人がエラー直してるのに
横から手出してくるとか
何で人の仕事奪い取るようなマネするのかナゾ。

とにかく理由つけては病室に顔出しまくる!
益々きめぇ!!!

担当外されてもシツコく病室来るとかあり得ないんですけど。
って言っても担当外された事は本人知らないけどね。

何でもかんでもしゃしゃり出て来てうっとおしい!

そう言う所も嫌いだっての!

もぉ一体何のつもりなのかさっぱり分からん!!!

人にくっついてまで病室入ってくるのは
前々からだけど、ほんっと意味が分からない。

点滴直すのなんて明らかに1人でいいだろ。

たかが輸血のルート取るのにナース何人居るんだよ!とか。
あれも後ろからくっついてきやがってたし。

上目使いでじと~~~っと見つめるのは
他の仲良しナースちゃん曰く
ナースステーションでもそうなんだと(爆)

キモイのはナースステーションでも同じらしい(笑)

ジト~~~っと見つめたり
ボ~~~っと椅子に座ってたり。
そのくせ人の仕事に割って入ってチャチャ入れてくる。

人の仕事に手ぇ出してないで
自分で仕事見つけろや!

担当外して貰ったのに
他のナースにくっついて入って来られたら
外して貰った意味がない。

もう一度相談しようかな。

一度ワガママ言ってるから言いづらいけど。