久々に大塚愛ちゃんのHappy Daysや
イニD聴きながらブログ更新ちう~♪

Hppy Days♪Happy days♪

大好き(笑)

さて、昨日は4回目の内視鏡でしたが。
結果は・・・・。

まぁた焼かれた~~~~(´Д`)

が、今回が最後で暫く様子見。
また血液検査の結果が悪くなるようなら
内視鏡で胃を焼くそうな。

明日から3分粥2日間、7、5と2日ずつ戻し
一週間以上かけて、やっとこさ普通のご飯にするとか。

慎重すぎんだろ!
おかずは普通食とかわんねぇど!

土曜日からお菓子のカール食っていいって(爆)
5分粥から少しずつ何やかんや食っていいらすぃ。
が、ジャガリコはダメなんだって(笑)

胃に立つ程丸飲みしないでしょ!普通!

ポテチもダメだって!
どうしましょう?この過保護っぷり(笑)

いや、患者粗末に扱うよりずっといいんだけどさ。
うん。大事にされてる感あるよ。
感謝するべきなんだろうけどね。
っつか、感謝しないとバチ当たるよね(笑)

でも、姫的には思い出しただけで笑い止まらん(爆)

愛する殿も慎重派だったけど
何かすえっちとは違うんだよねぇ。
何処がどう違うかは分からんけど。

殿は慎重派ではあるけど、過保護ではなかったなぁ。
すえっちは過保護っぽいんだよねぇ(笑)

まぁ、大事にされてるって事で感謝♪

来週からモニターも外れるし
モニター外れたら大部屋も近い。

仲良しナースちゃんに一つお願いした事が。

ちょいと夏の怪談行くよ~~ん♪
苦手な人は読み飛ばしてくだされ。
姫の実体験でし。

前に居た部屋って、結構何度も入ってたんだけど
前々からモヤモヤした物が部屋の隅からモワ~~ンと
上がって消えたり
姫は金縛りにあいますた。

金縛り、久々やなーなんて思ってたら
もんのすげぇ寒気!
そして後ろでボソボソ女の人の声で何やらつぶやいてる。

眠いし相手にしちゃダメだから心の中で

「うっせぇ!聞こえねぇよ!安眠妨害すんな!
どっか行け!!!」って怒鳴ったら
ボソボソはなくなったけど、まだ後ろにくっついてて
寒気の嵐。

消えろーーーー!!!!

寒気収まった。金縛りは、どっか行け!って怒鳴った時に
解けた。

寒気も怒鳴ったらなくなった。

あの部屋居たんだ?

その後、血ぃ吐いて個室移動。
それ以降、家に帰れてない。

そして回復してまた同じ部屋に帰ったら
今度は同室のおばあちゃんが・・・・。

「昨夜うちの親戚きとった?(来てた?)
誰かず~~っとそこ立っとったんや」

Σ(゜∀゜)!!!!

考えろ。ばーちゃんよ・・・。
誰が夜のド真夜中に親戚の見舞いに来て
しかも何も言わずにずっと突っ立ってる人が居るんだよ?

「看護婦さんだよ。
夜中何度も見回りに来て、一人一人見て行くからね」

そう言っても「看護婦さん違う」って言う。

怖いからこれ以上は訊かない事にした。
その後、またアタシは吐血して今の個室へ。

今回は非常にヤバかった。
そのままあの世行ってもおかしくなかったくらいだった。

って事で、あの部屋へ行くとロクな事ないし
出たーーーーーんだよ~~~~って
あの部屋だけは戻さないでと
仲良しナースちゃんにお願いしたのさ~

もぉ2回も死にかけた部屋なんざ
戻りたくないしね。

実体験怪談なら色々あるんだけど
「見た」くらいなもんだからネタにはならんなー

今度は違う部屋へ行きたいでし。
大部屋は夜になるとエアコン消しやがるから
クソ暑くて寝られないらすぃ。
そっちも恐怖だけどね(笑)