あっ!メンテ!
下書きで書いておこう~~
アプリならオフラインでも書けるだろ・・・。
って書けないしっ!

不便なり。

今日は内視鏡がありまふ。
いい加減しつけー!!!

終わったら重湯から3分粥になり
5、7、全粥になるらすぃ。

そこまで段階追わないとダメなのかいっ!?

「一応1回ずつね」

無駄なような気がす・・・・。

1回ずつじゃなく、1日ずつでそ。

でも、プリンとかヨーグルトとか
卵豆腐とか、後アイスクリームも食っていいんだぁ♪

そろそろ出てくる頃だと思ってたら
キタキタキター(゜∀゜)--!!!







アイスクリーム、デザートに出ますた♪
そりゃ1番に食いますたわ♪
溶けちゃうじゃーん←とか言いつつ間違いだった~と言われないうちに食ってしまえ作戦(爆)

後は色々ついてたけど
お腹いっぱいで入らない。

重湯も手つかず。

胃袋小さくなったもんだわね~
が、普通食になったら戻るのは見えてる(笑)

これを保てば相当小食さんになれるんだけど
ムーリー(笑)

とりあえず今日の内視鏡が終われば
ちょいと前進できそうでし。

内視鏡、今日で最後にしてほすぃ!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

前言ってたキモイナース。
担当から外して貰える事になりますた。

夜勤は人居ないから無理だけど
日勤は外れる事に。
まぁ、それだけでも助かるかな。

まだお風呂介助とか、ご飯の配膳とか
顔出す事は多々あるけどね。
お風呂介助は勘弁!
アイツだったら入らないからっ!

人員が少ないからイマイチ中途半端だけど
そこんとこは仕方ないかな。

もぉこの病棟から違う病棟に行けばいいのに。
今まで嫌な人が一人も居なかっただけに
余計目立つわ~