最近はブログ更新もポチポチで
メールもなかなかな姫ですが~

それでもいつも仲良くして貰ってる
雪華ちゃんからプレゼントが届きますた♪

って言っても、結構前に頂いたのに
紹介ブログもなかなか(´Д`)

雪華ちゃん、遅くなってごめんよー(´Д`)

まずは、ワンダーフロッグの夫婦
ダーリン&ハニーのハニーちゃんに
ステキなお洋服!

「ダーリン!ちょっと手伝ってー!」





おや?早速お着替えのハニーちゃん。
後ろのファスナーのホックを外すのを
手伝って下さる?ってのは
むか~~~~しの洋画とかで
よく見たシーンだし、姫もやって貰った事はあるけど
マジックテープを手伝って貰うたぁ
甘えんぼのハニーさん(笑)

早速へんしーんで、これまた可愛いお姫様に~!





「どぉ?可愛いでしょ?似合うでしょ?」

「とっても似合うよ!可愛いよ!ハニー
凄くステキだよ!」

ハニーご満悦。
ダーリンもハニーの可愛いドレス姿に惚れなおした模様(笑)

「次!次はちょっとオテンバなサロペットよ!
どぉ?これも似合うでしょ?
とっても涼しいの♪」






「おお~~!それも可愛いね!
ハニーは何でも似合うなぁ~
さすがオイラの愛する奥さんだ!」

「うふふ♪」

「おいおいおい!
オイラを忘れちゃいけねぇぜ~」

ん????

Σ(゜∀゜)あっ!太郎!!!

そうそうそう。

太郎にも新しいパンツをプレゼントして貰ったんだった。

「どぉだい?似合うだろ~~ベイベー」





お前は誰に言ってんだ(笑)

似合う!似合うよ!

このパンツは上に着てる姫作のセーターが
モノトーンでジジクサイので
それに似合う可愛いパンツが欲しいと
雪華ちゃんにおねだりして作って貰ったのでし。

ん~~~~可愛い~~~~~!!!

そして、ドールショに行った時だったっけ?
お土産を買ってきてくれました♪







KUMA用のパンツとワンピのセット。
女の子用っぽいから
これは花子へのプレゼントに。
太郎と次郎はセーターも持ってるのに
花子は、ピアスと耳飾り用のヘアゴムしか無いから。

女の子が居て良かった~~~!ってくらいかわいい!

勿論、男の子にもOKだから
たまには太郎にも着せてみるかな~(笑)

「花子へのお土産にしたいから
封は切らずにそのまま持って帰るよ
花子に着せて写真撮ろうぜ!姫ちゃ!」

うんうん。そうしよう!

太郎もカッコいいパンツ履いてご満悦♪

うちのドール達は、雪華ちゃんのお陰で
益々可愛く変身しておりまする♪

雪華ちゃん、ほんといつもありがとうね!
帰って花子に着せたらまたUPするでし♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日から重湯とかのご飯始まりますた♪
2週間ぶりのご飯

朝ご飯はこんなの。





重湯に具無しの味噌汁にすりおろしパイン
パインのすりおろしは
苦くてお残し。

夜は具無しの茶碗蒸しとか
ヨーグルトとかも出てきてご馳走だったけど
量が多くて、やっぱお残し。

なかなか完食ならず(笑)

もう一度内視鏡やってからじゃないと
これ以上進めないっていい加減しつけぇよ。

内視鏡、内視鏡うっせぇよ!って感じの姫でし(笑)

でも頑張るしかないんだよね(´Д`)