これと言ってネタは無いんでしが。

ん~、久々に消しゴムはんこのUPでもしようかな♪
今日の消しゴムはんこは、姫オリジナルのキャラって所がいつもと違う所か~

ナースちゃんは、可愛い!欲しい!
自分で考えたなんて凄い!って言ってくれるけど
よせやぃっ!テレるぜ!(笑)

え?どんなのを作ったかって?

まずはこーゆーの。

右側ページね。
左側ページは姫オリジナルではありませぬ。
右です!右!





女の子の双子ちゃんと
その子達のワンコ。
お友達の家のワンコをモデルにして
作ったのはもぉ6年くらい前。
随分前に作ったのねー(笑)

で、次はイチゴちゃんとネコのかぶりもの。
後は、クマ、ウサギ、ワンコがいます♪
まだほりほりしてないので
これからほりほりする予定でし♪

後サボテンの親子とオバケの親子

クマーえんぴつ。





よくわからんキャラでし(笑)

後はオーソドックスなバラと
ヒヨコのぴちゅけ、クマのハチにテントウ虫に蝶々。
そしてクマのゴン太くん。





ゴン太くんは一昨日生まれたばかりでし。

一番年下の新キャラではありますが
一番オッサンくさいのはゴン太くんでし。

これと言って全部のキャラに設定があるわけではありません。
消しゴムはんこのキャラなんで(笑)

ほりほりは楽しいけど
本にも飽きてきたし、やっぱ自分で考えるしかないよね~

一つできてしまえば、いろーんなパターンができてくるから
そうなればどんどんキャラ増えていきます。

さて、今度はどんなのにしようかなーと
シャーペンと小さなスケッチプックを前に考えるのも
楽しみの一つでし♪