もう一つの愛情物語。

ワンダさん夫婦のダーリン&ハニー。

トイズフィールドの太郎くんと一緒に
姫ちゃの病院のお供で来ています。

「さぁ、姫ちゃ。
朝ご飯ですよ~♪しっかりお食べ♪」

「今日のご飯は何かな?
これはサラダ?おいしそうだね♪」

「こっちは大きなレーズンパンよ♪」







病院の朝ご飯は週2回パンなのれす。

足りない・・・・。もっと悔いたい!

ステロイド地獄の姫ちゃは地獄の餓鬼の如く
食欲が異常。

こうなったらダーリン食ってやる!!!







Σ(゜∀゜)!!!!

きゃーーー!!!ダーリーン!!!

「ほら、姫ちゃ!
バナナ!バナナがあるよ!
これあげるから、ダーリン食べないで!!!」






涙ながらに訴えるハニー。

ジョーダンだよ。
雨蛙って毒あるんだよ。
食ったらこっちが死ぬわぃ。

「あたし達って雨蛙なの?」

さぁ・・・・(笑)

ハニーはともかく、ダーリンって
雨蛙っぽいよね(笑)

これは昨日の出来事でしが~
朝っぱらからこんな事して遊んでますた(笑)

ホントはラブラブ妹の雪華ちゃんと
病院のご飯の話をしてたから
こっちの朝食はこんなだったよ~と
写メするつもりで撮って
あまりに質素なんで加工してあったのに
送るの忘れてたのでし(´Д`)

で、日記のネタにした・・・と(笑)

今日の朝ご飯は何かなぁ・・・。

早くも腹減り姫タソでし(笑)