前に超ラブラブ妹の雪華ちゃんの日記で見たデジカメケース。

すげぇ可愛くて
雪華ちゃんのお手製なのかなー?と思ってたら
Gladeeって言うキャラクターだった(笑)

黒ネコさんのデジカメケース
姫にも作ってーと言いたいけど
雪華ちゃんは常に忙しい。

お願い出来ないなぁー
黒ネコカワユスなぁーと思ってたら
売ってる物だったのか!

で、昨日お父とイオンへ買い物行って
ファンシーショップを覗いたら…。
Gladeeグッズはっけーん♪(*≧∀≦*)

ネットでも色々見たけど
困った事に、どれも実物の方が
可愛いんだよぉー!!(*≧∀≦*)

残念ながら、一番欲しい黒ネコポーチは居なかったけど
おしゃれネコも可愛い~って思ってたら
おしゃれネコの方は居た♪

狙えーーー!!
撃てーーーー!!

捕獲!!







捕獲成功っ!!(*≧∀≦*)

んんん?
思ってたよりサイズ可愛いな……。

自分のデジカメ入れてみる(笑)

ギリギリだー

ふと見ると、明らかに「デジカメ入れやがれ」と言わんばかりのデザインの
クマケースが。

可愛い!!(*≧∀≦*)

(ΦωΦ) 狙えーーー!!

撃てーーーー!!

捕獲!!






さすがデジカメ入れやがれデザイン。

スッポリ収まる♪
入り口はファスナーじゃなく
すぐに取り出せるように
マジックテープ。


鼻の部分はレンズの形になってて
小物が入る様になってたり。

ここに予備電池やSDカード入れられらる♪(*≧∀≦*)

よかよか♪

後、スマホポーチ欲しいなーと思ってたら
ド派手なウサギが。

bagに吊るすと、耳がお顔を隠す仕様で
何吊ってんのかワカンナイ状態になるけど
耳あげると、スットンキョーなお顔してて
これも超可愛い!!(*≧∀≦*)

スマホ、ギリギリ入る(何でもギリギリ)


(ΦωΦ) 狙えーーー!!

撃てーーーー!!

捕獲!!(*≧∀≦*)





あぁん♪可愛い!!(*≧∀≦*)

これにスマホ入れて
bagに吊るしてるけど
着信あっても、よーく聞こえますよん♪

Gladeeグッズを色々捕獲してる間
お父は古本屋で立ち読み(笑)

お父は、これ目当てで来てるから
お互い好きに行動。

Gladeeグッズハントを終えて
お父の所へ。

「ちよっと休んで行こうか」@お父

「え?ラブホ行くの?」←

いぁ、何かお父の言い方が
娘っ子をラブホに連れ込もうとしてる
オッサンみたいだったもんでつい(笑)

お父の返事

「チネ!!(死ね!!)(笑)」

姫、無言&満面の笑顔で
お父に回し蹴り(笑)

で、お父は何処で休もうとしてたのか。

これ。





イオンの中にベンチとか置いてあるじゃん?

それに混ざって1分10円の
ミニマッサージチェアーが置いてあるんだよー♪

腰しかマッサージ出来ないけど
すげぇイイ!!(*≧∀≦*)

初めて使ってみた姫。

おぁぁぁぁぁぁ…
ぐはぁぁぁ…

クソ色気の無い声で
1分10円の至福の時を満喫しますた(笑)

ええかぁ~?
ここがええんかぁ~?

とか、おぬかしあそはしながら
10円を追加してくれるお父(笑)

結局3分お世話になりますた♪

下半身がかるーーーーい!!

やっぱ副作用で
まだ浮腫んでる模様。

なんて雪華ちゃんにメールしてたら

ここどすかぁー?
ここがええんどすかぁー?と
何故か京都弁で
お父と同じセリフを……(笑)

雪華ちゃんは、お父が
大阪弁で、ええんかぁ~とか言ってた事は知りません。はい(笑)

あんたらって…あんたらって…(笑)

イオンは超広い。

お買い物に疲れたら
一度味わってみてー

1分10円の至福の時を。


で、今姫は至福の時を満喫しておりまする。

いぁ、イオンじゃないぉ。

わが家の風呂場(笑)

最近、スマホも入る
お風呂スピーカーをゲトして
ニコ動観たり、メールしたり
ブログ書いてみたり。

副作用で浮腫みまくって
ホント体シンドイ。

体重も抗がん剤投与前よりも
かるーく2~3kg一気に増える。

一気に水分2~3kg体に溜まると
ほんっっっと苦しいからっ!

いつも一回で抜けるのに
今回は相当シツコイ。

半身浴のお供に
お風呂スピーカーとMP3ウォークマンはよく、やってたけど
スマホは入らなかったんだよね。

スマホ入れられるの見付けて
即お買い上げ(笑)

音楽もいいけど
やっぱSNSで遊んだり
ブログ書いたりメールしたりが
一番楽しい(笑)

でも、そろそろのぼせてきたんで
出るでし…(笑)

お風呂スピーカーは

audio-technica
3980円

超使える♪

が、スマホ用とは書いてない。
入る機器のサイズだけ書いてありまふ。

使うのは自己責任でね♪












Android携帯からの投稿