昨日の事になりますが。

スマホのカバーが割れて随分経って
更にポロポロと欠けて行くので買い換える事に。

と思ったけど、AQUOS phoneのカバーって
前々から少なかったけど
3Dカメラ付きとなると更に少ない。

そして新しい機種が出てくると
もぉもぉauショップにもない。

ショップのオネーサンが、ドンキホーテならあるかも?と情報をくれたんで
覗きに行く事に。

ドンキホーテ、超久しぶりー

入った瞬間目に飛び込んで来たのは……。

この子。






あ、左側の子ね(笑)

∑(°∀°)ダ…ダッフィー!?

ダッフィーって、ネズミが住んでる
おとぎの国の海側に住んでるもんだと思ってた。

まさか、ドンキホーテに出現するとはっ!!

ソッコー捕獲(笑)

この縫いぐるみポーチ。
何年も前から欲しかったんだぁ♪(*≧∀≦*)

ぷっちが修学旅行の時に
頼んでもネズミが住んでるおとぎの国自体興味が無く

その海側となると…はぁ?それ何処の国?みたいな。

修学旅行で無理矢理ネズミランドに連れて行かれたぷっちは
結局友達と、ベンチで集合時間まで
ポーカーしてたとか。(勿体無い)

って事でぷっちにダッフィーを捕獲して来て貰う作戦成らず。

ご縁がありゃぁ
何処かでお会い出来るでしょう…うん……。

と思ってたら
まさかまさかのドンキホーテ(爆)

直輸入で、縫いぐるみも結構居たー!!

予算オーバーで縫いぐるみまでは捕獲出来ず。

貧乏って悲しい(笑)

まぁ、ご縁がありゃぁ
また会える。うん。

何年も前から欲しかった
縫いぐるみポーチはゲトできたんだから
超ラッキー♪(*≧∀≦*)


で、肝心のスマホケースは?
ゲトしますたよー。
色なんざ選べる程ないんだけどね。

黒ラメしかなかったから
黒ラメ買いますた。

小物はピンクばっかりなのに
スマホは黒?

萎えるわー(;´Д`)

100円ショップでシール2枚買ってきて
黒×シルバーのギラギラスマホに変身させますた。
キラキラじゃなく、ギラギラ(笑)

ぷっちにはヤンキーかと言われますた。

ギャル系じゃなくヤンキー系…。

まぁ、いいや。

今までとはガラリと雰囲気の変わったスマホを楽しんでます♪

これから、アタシが持ってるスマホのカバーなんざ
消えちゃうんだろうなぁー






Android携帯からの投稿