最近、スマホの写真加工アプリで遊んだり

カメラアプリで遊んだりがお気に入り♪


スマホ用の写真SNSサイトで

ちょいと遊んでたりで

いろーんな人の写真を見てる訳ですがー


結構みんな、加工写真が多かったり。

普通の写真、案外少ないかも(笑)


皆上手でアートしてて、写真集が欲しくなる。


アタシも遊んでみよう~~って事で

色々遊んでみてます♪


9月に大阪の泉佐野@関空のある所へ行った時に撮った

りんくうの観覧車の写真。




★毎日がKirakira Happy Days★















トイカメ風~


周りが少し黒くなってるでそ♪

トイカメラで撮ったように加工してありまする。





★毎日がKirakira Happy Days★
















ピンクにキラキラ♪


ちょいと乙女ちっく(笑)





★毎日がKirakira Happy Days★















ハデハデ夜景風(笑)


同じ写真でも、随分違うよね~♪


アート風じゃなくて、ポラ風写真もできちゃうから楽しい♪




★毎日がKirakira Happy Days★
















これは、トイカメラ風に撮れるカメラアプリで撮って

後からポラ風に加工した物。


トイカメラ風に撮れるカメラアプリ

結構気に入ってまふ♪

何でもイイ感じに撮れるんだもんよ~~(笑)




★毎日がKirakira Happy Days★-DECOPIC_2012-02-22_07.42.25

今朝のぷっちの朝ごはん。


10代男子は朝っぱらからボリューミーな物でも

シッカリガッツリペロリと平らげまふ(笑)


とまぁ、こんな感じで写真でよく遊んでまふ。


最近の姫ですた。



何故写真?


だぁーって、日記にするようなネタねぇんだもんよ~~~(爆)


パソコンじゃなくても、スマホでいろーんな加工ができちゃうのがすげぇ!

やっぱ、スマホは姫のいいオモチャデス(笑)