めちゃくそご無沙汰しておりまする~。

姫でし。あぃ(笑)


幽霊ぢゃありませんことよ~~~


相変わらず入退院は繰り返しておりますが。

今、外泊ちう~。

明日からまた治療なんで、病院へ戻りますが~


先月ってか、前回の治療から今回の治療に移る期間が

あまりに短かったので

退院せずに、外泊しながら

そのまま今回の治療に突入しますた。


来月CTかな。うん。


前回の入院ちうに、とうとう鎖骨下にポートを入れるオペしますたよー

まぁ、色々ありまして一週間後に再度オペとなったり。


年末には腹膜炎で一週間絶食絶飲で点滴オンリーだったり。

ちょっとだけあの世が見えたけど

オペは免れたのでOKって事で(笑)


年末から散々な目にあいつつも

何とか生きておりまする~ってか、相変わらずテンソン高いです。ハイ(笑)


姫の近況は、こんなもんかなー。


散々な目にあいつつも楽しく過ごせてるのは

超ラブラブ、イチャコラな妹

雪華ちゃんのお陰。


入院ちうに、編み物して遊んだ物を

送りつけても快く受け取ってくれる雪華ちゃん。


トイズフィールド用のセーターとか

超ハリボテなのに、喜んで受け取ってくれて

その上、ワンダ夫婦のペアルックOFや

雪華ちゃんのショップオープンに入院ちうで参戦し損なった姫に

欲しかったOFお見舞いに送ってくれたり。


更には、旭川ラーメンも送ってくれたり~~~~!!!


んもぉ、何から何まで~~~

ほんっと、ありがとうっ!!!



★毎日がKirakira Happy Days★


























カエル夫婦、ダーリン&ハニー♪

いつもラブラブで見てるこっちがこっ恥ずかしくなるんですが(笑)


雪華ちゃんのOFで、更にラブラブっぷりが上がって

いやんもぉ~~~~(笑)

ハニーったら、ダーリンを見つめっぱなし。


ステキだよ。ハニー。

君は世界一綺麗だ!


ダーリン、ステキ過ぎる!

こんなステキな人、他には居ないわ!

ダーリン、愛してるぅ~~!


愛しるよ!ハニー!


ああ、もぉ~~~(笑)


ラブラブっぷり、ますます上昇ちう~~~

雪華ちゃん、ありがとぉ~~~!!!



そして、超~~~~久々の登場

ブライスの花ちゃん。




★毎日がKirakira Happy Days★


























シンプリーチョコレートの花ちゃん。

元々大人しい~~~雰囲気の子なのでしが。


雪華ちゃんのアリスパンクOFを着た瞬間・・・・。

何やら色っぽい雰囲気を醸し出し・・・・って、でぇぇぇぇ!?


こんな雰囲気のある子だっけぇ!?

どっちかってーと、大人しくて大人しくて大人しくてーーーって感じだったんだけど。

妙に色っぽく・・・・(笑)


これも、雪華ちゃんOFマジック。


すげぇな。マジで(笑)


写真はスマホで撮って

面白いアプリがあったんで、それで加工してみますた。


普通の写真より、可愛い・・・と思う・・・(笑)



そして、ラーメン!!!



★毎日がKirakira Happy Days★


























雪華ちゃんお勧めのラーメン屋さんのラーメン。

塩豚骨で、めっちゃウッマーーーーー!!!


一瞬でペロリですた(笑)

ごちそうさまでしたぁ♪


まだ、後味噌ラーメンがあるんだぁ~~~♪

超楽しみぃ~~~~!!!(≧∇≦)




入院ちうは、こんなもん作って遊んでまふ。




★毎日がKirakira Happy Days★


























トイズフィールドの帽子、マフラー

そしてセーター♪


フル装備させると、クマなのか何なのか

わかんなくなるけど(笑)


雪華ちゃん曰く「B Boy」


YO!YO!言いながら走りまわる次郎(笑)


あ、この子は次男坊の次郎でございまする。

長男、太郎。次男、次郎。長女、花子と

3匹のKUMAと一緒に暮らしてマス♪


病院へのお供は太郎なんだけどね(笑)


今フル装備してるのは次郎なので

取りあえず次郎UPしときます(酷)


あ、このセーター

後ろ前に着ればセーターorカーディガンに。

カーディガンにして、更に襟を折れば

ちょいとモダンなコートっぽくなるのでし。

(モダンって(笑))


3WAY仕様で楽しめるのら~♪

襟を折ってちょいとモダンコートは

脱がせる時偶然「あ、こんなの出来るぢゃん♪」と発見したんだけどさー

(°∀°)アヒャヒャ!


雪華ちゃんちの熊雄とお揃いのセーター(カーディガン)でし♪


とまぁ、こんな感じで

入院ちうも北海道と香川県の間で

毎日遊んで貰っておりまする~


いやぁ、もぉもぉ毎日メールでラブラブ~~~♪

そこいらの恋人同士よりもずっとずっとラブラブだぉ♪


雪華ちゃん、いつもいつもホントにありがとぉ!!!


明日からの治療、また頑張って来ます!!!