今日退院する気満々だった。
今日退院する気満々だった。

今日・・・・(もうええて)

あああああああーーっっっ!!!

白血球ぅぅぅぅぅっ!!!

1000切りやがったぁぁぁ!!!
700ってなに!?700って何!?

700ってぇぇぇ!(モチツケ自分)

帰りたかった・・・帰りたかったのよ・・・orz

いい加減帰りたい!
ぷっちにまともなご飯食わせてやりたいっ!
お弁当持たせてやりたいんだぁぁぁ!!!

それと・・・・・。

今夜8時から楽しみにしてる事が。

いつもイチャコラ大の仲良しの雪華ちゃんが
超久々にショップオープンするのらぁ♪

だから、お買い物したいの!
欲しいのがあるのよっ!
更に2000円以上お買い上げで
雪華ちゃんが精魂込めて手縫いで縫い上げた
ちっちゃなテディベアをプレゼントして貰えるのよ!

雪華ちゃんファンはメチャメチャ多いから
ショップオープンだぉ~~って言うと
んもぉ、沢山の人たちが
楽しみにしてるーーー!ってコメント!

ライバルだらけーーー(笑)

それがまた楽しいんだけどね♪

姫は今入院ちうだけど
支払いは郵便局からできる!うん!

病院だとお小遣いも使わないから
これも欲しいのにーと諦めなくていいのら(笑)

病院、超便利!
むしろ病院に居る方が郵便局が近くて
郵便出すのも支払いも
めっちゃスムーズ~~~~♪♪♪

ぷっちに代わりにポチしてくれと言ったら
支払いは?
俺は行かないよ?
自分で出来ないなら買うなよ?だと。

入院してて支払い遅れるけど
待っててーなんて甘えた事は
ナシだからね。
親しき仲にも礼儀アリ
甘え過ぎたら良い関係は築けない。
当然、病院の郵便局から支払いするよ!

母、ちょいと教育的台詞を言ってみたり(笑)

支払い体制は万全だけど
後は買えるかどうか。
いつもはパソの前で待ちかまえてて
欲しいのをポチして一気に必要事項打ち込んで・・・。

ふ・・・姫、タイピングには結構自信アリよ♪

欲しい物ゲトできなかった事なんか
今まで無いわ・・・!ええ!

だったはずなのに
退院出来ないんでつもの。

ぷっちが強い味方!!

……て訳には行かず

もぉ、どれだよ!!
めんどくせぇ!!

だぁーったら、もうええわっ!!

……と言う事に(笑)

今回はスマホから参戦と相成りますた。
(´Д`)

ゲト出来ない可能性は大だけど
ガンガッて参戦致しますわっ!!!

・・・・と鼻息だけは荒い姫ですた(笑)

雪華ちゃんのショップ楽しみだなぁ~~~

(≧▽≦)ワクワクソワソワ♪