いつもラブラブイチャイチャの
大好きな妹雪華ちゃんから
プレゼントが届きますた♪

姫、ただいま入院ちう~
スマホからの更新でござりまする。

外泊で帰った時に届いてるかな?と思ったのでしがー

やっぱ海を2回越えるだけあって
受け取り損ねたー(´Д`)

次の外出でシッカリ受け取って来ますた♪

(≧▽≦)きゃーーー!
可愛いーーー!





こんな可愛くラッピングしてくれてるぅ!
雪華ちゃんはいつもラッピングのセンスも
超抜群なんだよね!(≧▽≦)

まずは、雪華ちゃんがドルショに行った時に
見つけて来てくれたお土産♪

見た瞬間、うちの太郎@トイズフィールドシナモン
の顔が浮かんだそうで(笑)

うちのKUMA達は相当の食いしん坊。

こりゃもぉお土産にするっきゃないっしょ~と
買ってきてくれますた♪

Σ(゜∀゜)!!!

た・・・太郎・・・・。





ハモハモ・・・。
モグモグ・・・・。

他の兄弟達に見つからないうちに
口に押し込んでむさぼってる・・・・。

んまっ!んまんまよっ!
姫かあさん、これ!
んまんまよっ!

それはお寿司と言うのだよ。太郎。

モグモグモグ

寿司に夢中で聞いちゃいねぇ・・・。

ま、食わせておこう。

次は、雪華ちゃんの母上様が
うちのミディブライス麻友の為に編んでくれた
超可愛い帽子!!!

見てみて~~~~~!!!!





なーーんて可愛いのっ!(≧▽≦)

もぉすっごく似合ってるよね?

いぁ、親ばかぢゃなくガチで。

このOFも雪華ちゃんのお手製なんだぁ♪
先月プレゼントして貰ったOFの中の一つ。

北欧のかわいこちゃん誕生~~♪
んもぉ、超可愛い!

他のOFも沢山プレゼントして貰ったのに
まだ紹介できてないんだぁ~

帰ったらUPするぉ!

雪華ちゃん、母上!
ありがとぉ~~~!!!

いつも可愛いの沢山、ありがとぉね!

大切に着させて頂きます♪(≧▽≦)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

入院期間と退院期間が重なる仲良しんさんは
いつも部屋が一緒。

もぉ、仲良しさんと姫はひとくくりにされてまふ(笑)

いつ入院しても同じお部屋。

「仲良しさん来てるよ~」

「あ、同部屋だよね?当然」

「はい(笑)同じお部屋ですよ~」

こんな感じで毎回同じ(笑)

その仲良しさんが、今回は編み物を持ってきてた。

姫、去年はさんざんあみねこを作りまくって
当分編み物はいいや~って思ってたけど
何気に一緒にやってみようかと。

最初に編んだのは、トイズフィールド達の帽子。
そしてマフラー。

その次はバッグ。




背景は気にしない方向で(笑)

これは、いつもお出かけのお供をしてくれる
太郎を入れる太郎専用お出かけバッグ。

ってか、太郎入れ(爆)

いつもはどうやって連れ歩いてるか?
写真をすぐに撮れるように
サッと出してサッとしまいたい。

ジャンパーを半分閉めて
懐に突っ込んで歩き回り
いい所があったらサッと出して写真撮って
サッとしまう。
これ、結構便利。

ちょっと懐を覗くと、太郎が姫の胸に顔を埋めて
何か可愛い(笑)

が、ちょっと太郎の毛がねー
寝ちゃうんだわー

で、ジャンパー脱ぎたい時もあるしね。
って事で、編んでみますた。太郎入れ。

たすき掛けのバッグでし。

太郎入れだから、太郎だけ入ればいいんだけど
何かデカくなったー(´Д`)

姫、全部細編みでガンガリますた!





細編みは超丈夫だよぉ~~♪
しかもアクリル100%だから
すんげーかてぇぇぇ!
皆が、すご!こりゃ丈夫だわーって(笑)

ん?

何やってんの?太郎?





お出かけするんでし・・・っ!

ジタバタジタバタ

おひおひ、ここは病院だぞ。
行く所なんざ、あるかいなー

ちょっと具合悪くて帰れてないからなぁ。
お出かけもしてないしねー。

明日は外泊できるかもしれないから
もうちょい辛抱しろぃ!





あーい♪早く連れてってね♪
ワクテカ♪

今度はちょっと小さめ色違いで
あみあみ途中~





こっちは太郎オンリーになりそうでし♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★番外編。

うっちー@主治医が夕方の回診に来て~

「うっちー、バッグできたよぉ♪」

「スゴイですねぇ~」

へ~~~って言いながら
バッグのベルトをいじいじしてると思ったら

バッグの上に居た太郎を何故かぐるぐる巻きにしてった。





ジタバタジタバタ!!

う・・・うっちーしぇんしぇぇぇ!
なにするですかー!!!(>□<)

もがく太郎。

うっちーよ。
モマイは一体何がしたかったんだ(笑)

雪華ちゃんに写メしたら

「うっちー先生はドSのイメージはないけど
むしろMで居てほしいけど←
いくらドSでもKUMA縛って喜んでるなんて
相当のド変態だよ!」

Σ(゜∀゜)!!!

(≧▽≦)ゲラゲラゲラゲラ

消灯後にガチで一人大爆笑ぶっこいて
同室の皆をビックリさせますた(爆)

いぁ、消灯で電気消したばっかりだったから
まだセーフ(笑)

あーあーあー、うっちー
雪華ちゃんからド変態認定頂きますた(笑)

おめでとう!うっちー!

突然縛られてビックリの太郎でしが
ビックリでもがいてる姿がまたカワユスと
萌える姫は、うっちー以上の変態かもしれない。うん。
Android携帯からの投稿